2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

09/30

レンタル、−200円。 残り、30220円。

サヨナラ、ハジメマシテ。

高校卒業後、焦りで入った専門学校を記録的な速さで自主卒業して 半年間のニートをして高校時代の恩師の紹介で今の職場にバイトで入ったのが4年前。 正直、社会をなめきっていた僕の就業態度なんて 今思えば本当に最低で、そんな僕でも見捨てずに それどころ…

09/29

手術−2080円。 残り、30420円。

初めての手術。

なんだか、のどの調子が悪いので病院へ。 で、そのまま手術という運びに…しかも、場所が場所なので麻酔なし。 「力抜いてね」 え、ちょ、まっ; 「はい、取れたよ、魚の骨だね」 ま、そんな今朝の出来事です。 のどが以外がすると思って鏡で覗き込むと骨らし…

09/28

ガソリン代、−3000円。 食費、−4500円。 残り、32500円。

鬱憤が。

昨日は久しぶりに友達とご飯に。 元々がっつり飲む予定だったのですが最近疲れが溜まっていて このままだと1杯目でダウンも考えられたので おとなしく運ちゃんに徹したのですが…徹したのですが なんで、こんなときにバーとか行きますか………。 orz うぅ...な…

蒼天航路アニメ化?!

冗談かと思ったらマジだった!(゜言゜; "蒼天航路"といえば無双が切欠で三国志に触れ…てかさらに遡れば そもそもが"犬マユ"で石塚さんが"夏侯惇"の事をトン兄と甚く気に入っていたので それに影響されて手を出したようなモノなので それまで名前しか知らなか…

バミューダ 呪われた財宝

バミューダ 呪われた財宝 [DVD]出版社/メーカー: アットエンタテインメント発売日: 2002/01/11メディア: DVDこの商品を含むブログ (1件) を見るオススメ度:★☆☆☆☆ TVMにしては色々とがんばっているとは思うんですけど この最後に残るもやもや感はやっぱり話…

助けて、アーヴィン!

今こそ、夜中のセントラルパークで 自分なんて所詮無名の三流女優だと嘆いて バクテリアだらけの池に入水自殺しようとしたチャッキーに 自分も半分汚水に浸かり、名刺をダメにしながらも君が 最愛の彼女へ贈った言葉を僕も贈ろう。 I need you! 助けてアーヴ…

遊戯王

本来なら明日がTF3の発売日なんですよね〜 まさか、スパロボが順調に発売されてこっちが延期になるとは夢にも思いませんでしたよ。 別件でお店を回っていてZを見つけて思わず買いかけましたけど 考えてみれば今PS2は弟の部屋にあるし、じっくりゲームをする…

シュっとね。

自室の入り口にギターに引っ掛ける形でポスターを一枚飾っているのですが*1 今朝、仕度を終えて鼻歌交じりで部屋に戻った瞬間 シュッ… っと腕に鈍い痛みが... 何事かと左腕を覗いてみると白い擦り傷がッ 「ぬぉーただでさえ運命の給料日を前に色々とナーバス…

予想外デス。

今日は祝日でお休み …って今月は先週以外全部火曜が休みというカオスっぷりですがね。 ま、今日は堂々と出歩いてもかまわない休日なので 最近欲しくて仕方ない帽子と友達への誕生日プレゼントを買いにお出かけ。 ただ、ここで立て続けに予想外の自体が!! …

お大事に。

なんだか妙な流れで弟が学際で使うポスターを作ることに。 流れにこそ疑問はありますが 弟の頼みとあっちゃ断る訳には行かないので 久しぶりにポスター作業をさっきまでしてました。 っても、ま、情報が少ないというか 後は自分たちで書き込むというスタンス…

不貞寝。

今日は友達と遊ぶ予定だったのですが 野暮用で家に引きこもる羽目になってしまい不貞寝。 久しぶりにたっぷり睡眠をとって気分サッパリwの筈が逆に気持ち悪い...orz うぅ…むかしっからこうなんだよなぁ... 一回でいいから丸一日とか寝てみたいものです。*1 …

09/20

雑誌、−739円 残り、14020円。

孤独な嘘

孤独な嘘 [DVD]出版社/メーカー: 20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン発売日: 2008/03/07メディア: DVD クリック: 2回この商品を含むブログ (4件) を見るオススメ度:★★★☆☆ なんだか、ドッロドロの愛憎劇が観たいなと思って探していたら…

トゥモロー・ワールド

トゥモロー・ワールド プレミアム・エディション [DVD]出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2007/03/21メディア: DVD購入: 4人 クリック: 77回この商品を含むブログ (291件) を見るオススメ度:★★★☆☆ 人類に生殖能力が無くなり子どもが生まれなくなり…

器が小さすぎます。

今日は台風との予報だったので 社長も居ないことだし空が荒れてきたら早々と早退しよw なんて考えていたら、何この天気。 朝はまだ風があったので期待したってのに 時間が経てば経つほど雨さえも降らなくなるってッ! ま、仕事自体は一つだけなのでそれさえ…

09/18

ガソリン、−3000円。 残り、14759円。

日系人俳優が米国人男性と同性婚挙式。

http://www.excite.co.jp/News/entertainment/20080916/Nikkan_p-et-tp0-080916-0002.html 本当はTSUTAYAモバイルの見出しで "HEROES出演者が同性結婚"と聞いて誰?と気になって読んだ記事なのですが 正直最初"ジョージ・タケイ"と聞いてもピンとこなかった…

紀元前1万年

紀元前1万年 [UMD]出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ発売日: 2008/09/10メディア: UMD Universal Media Disc クリック: 6回この商品を含むブログ (5件) を見るオススメ度:★★☆☆☆ 紀元前1万年、人とマンモスが共存する遥か昔。 突如として四本足の悪…

アンジェラ・アキ "手紙〜拝啓十五の君へ〜"

手紙~拝啓 十五の君へ(初回生産限定盤)(DVD付)アーティスト: アンジェラ・アキ出版社/メーカー: ERJ(SME)(M)発売日: 2008/09/17メディア: CD購入: 3人 クリック: 20回この商品を含むブログ (37件) を見る仕事帰りにゲットー! 発売日前だからなのかそれとも…

フィクサー

フィクサー [DVD]出版社/メーカー: 東宝発売日: 2008/09/26メディア: DVD購入: 1人 クリック: 34回この商品を含むブログ (89件) を見るオススメ度:★★☆☆☆ サスペンスモノに良くある最後を見せて、どうしてそこにいたるのかを描くスタイルの作品。 ただでさえ…

となりのサインフェルド 4thシーズン Disc1

となりのサインフェルド DVD-BOX 3出版社/メーカー: ソニー・ピクチャーズエンタテインメント発売日: 2005/11/23メディア: DVD クリック: 8回この商品を含むブログ (3件) を見る"ビー・ムービー"で初めて"ジェリー・サインフェルド"のコメディセンスに触れ …

休みだというのに

今日は目覚ましテレビにアンジーが出演して 生歌で"手紙 拝啓、15の君へ"を歌うということだったので 普段よりも早起きしてスタンバイ。 …早起きしすぎたから"シンプソンズ"を観ていたら 本来の目的を忘れて危うく見逃すところだったのはココだけの話 危ない…

炒カレー。

この前暇つぶしに書店で面白い本はないかとレシピのコーナーを物色していたら感動!炒カレー いつものルウだけで。未体験のうまさ。作者: 水野仁輔出版社/メーカー: 主婦と生活社発売日: 2008/06/06メディア: 単行本購入: 1人 クリック: 21回この商品を含む…

09/13

カード、−1500円。 雑誌、−240 残り、17759円。

バットマン

バットマン [DVD]出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ発売日: 2000/04/21メディア: DVD購入: 2人 クリック: 41回この商品を含むブログ (65件) を見るオススメ度:★★★☆☆ 同じ"バットマン"でも今回は遡って"ティム・バートン"版の第一作目。 いやね、"…

またジンクス。

明日、従弟と久しぶりにデュエルをすることになったので 方向性が決まったサイバーの完成度をあげようと "リバイバルギフト"、"プライドの咆哮"を買いに やっと改装が終わったエコタウンへカードへ向かった訳ですが ノーマルカードが一枚もないってどういう…

とりあえず。

とりあえず、お店のサイトは取り扱い素材を最低限アップできたので一段落と言ったところ。 ま、まだまだ紹介しなきゃいけない商品がわんさかなので 時間のあるうちに出来る限り主だった商品は紹介しておかなきゃとは思うんですけどね。 次の問題は社長もどう…