休みだというのに

今日は目覚ましテレビにアンジーが出演して
生歌で"手紙 拝啓、15の君へ"を歌うということだったので
普段よりも早起きしてスタンバイ。


…早起きしすぎたから"シンプソンズ"を観ていたら
本来の目的を忘れて危うく見逃すところだったのはココだけの話
危ない、危ない、しょこたんの特集が終わったところだったから本当にギッリギリでした(苦笑


肝心の曲は前回Mステで聴いたときに感じた走っているという違和感が
2回目ということでだいぶ慣れてきたので凄く自然に聴けた感じです
ついに明日はCDのフライング日!
予約は済ませたので仕事終わりに買ってきますよw


その後朝食をとって後片付けをしていたら二度寝する気も失せたので
TSUTAYAに映画を借りに行ったり晩御飯の買出しをしたりと
どうも休みに寝て過ごせない損な性格が顕著に現れる3連休です…
うぅ〜ん、寝不足気味だからたっぷり寝貯めておきたかったんですけどねぇ...。