2012


オススメ度:★★★★★


面白すぎるっ!!
もう面白すぎるの一言しか思い浮かびません


開始早々からまるでジェットコースターに乗っているような
手に汗握る緊張感溢れるシーンの連続で
約3時間の間、緊張しっ放し
本当に終わったときには汗をかいていました(笑


でも、本当に冗談じゃなく
見終わった後に凄い心地いい疲労感に襲われてしまい
二人してフラフラで劇場から出てきましたよ。


こんなに面白く引き付けられた映画って"ダークナイト"以来です
面白すぎて、この面白さを伝える言葉が
"面白い"以外思い浮かばないのが残念ですが
本当に面白い映画でした!
予告で少しでもピンと来た方は是非!