2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

12/30

食費、−2500円。 残り、33420円。

もういくつ寝ると、お正月。

ついに明日で今年も終わりですねぇ〜 あっこんばんわ、僕です( ´_ゝ`) 最近ナニがアレでバッタバタしていてブログのお休み=パソコンに触らない日な感じでした。 ま、仕事ではなく単純に遊びで飛び回っていたわけですけどね(笑 仕事の方は若干スケジュール…

コードギアス 反逆のルルーシュ―STAGE‐0‐ENTRANCE

コードギアス 反逆のルルーシュ―STAGE‐0‐ENTRANCE (角川スニーカー文庫)作者: 岩佐まもる,木村貴弘,千羽由利子,大河内一楼,谷口悟朗出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2007/04/28メディア: 文庫購入: 1人 クリック: 12回この商品を含むブログ (51件) を見る…

12/26

ガソリン、−2400円。 食費、−880円。 レンタル、−800円。 残り、35920円。

あと一日!

それなりの付き合いだからあのテンションの時は 勢いに任せたリップサービスだと分かっているはずなのに チョイチョイ期待に胸躍らせて返事してる自分がにくい! トモヒロでっす(・∀・) 突然のトラブルに見舞われ続けた一週間でしたけど それでもなんとか順…

私っか〜ら

メリークリスマース。 丁度12月誕生日の友達にプレゼントしようと トナカイをデザインしたオリジナルキャンドルを作っていたので その写真でクリスマスカードとさせていただきますよ(笑 それにしても、クリスマスだというのに世間は不況真っ盛りですよね。 …

落語。

昨日からスタートしたしたお年玉特別セールですが 早速大きなトラブル発生。 無事に動作確認したはずの注文cgiが反応しません… 完全に僕のキャパを越えたところでの問題なので 急いでプロの方に電話したものの やっぱり年末は忙しいらしく復旧の目処は今のと…

ちょっと期待した。

「トモヒロ君、明日の予定は?」 「ナンもないです」 「じゃ、すまんけど明日も出てくれるか?」 「……僕、明日も出勤なんですけど。」 「あれ?そうだったか?」 例の誘いかとちょっと期待した自分がにくい! トモヒロでっす(・∀・) もし、仕事が空いていて…

師が走って、鬼が笑っております。

今日、社長から仕事管理用にと手帳を貰ったんですけどね。 今までは携帯のスケジュールで管理していたんですけど とっさのときに便利なようで不便だったので 色々と物色していたときだったので棚ボタwと喜んでいただいたわけですけども 早速来年3月までの予…

なんで?

友達が仕事帰りに顔を出してくれたはいい物の 何故か部屋で弟が爆睡してて結局玄関で帰ってもらう羽目に... 超申し訳ないと同時に超家出たい(苦笑 あ、今日のチラシ配りは上々でしたw ちょっとした失敗で本来の半分しか配れなかったんじゃないかって気がか…

12/16

雑誌、−2000円。 残り、12840円。 映画の虫が大人しいと思ったら読書の虫が騒ぎ始めた罠 といっても読書?という内容の本しかないのですが(笑 寝そべって本を読む僕にとってはこの文庫本は凄く大好きな形態なんですよw でも、半分が自己啓発系の本という事…

キャッチじゃないよ。

我が職場のもう一つの顔 …というか本業は学生用品を扱う洋品店でしてね。 僕はその中のプリント部門へバイトとして入った形なのですけど 正社員になるにあたって職務内容が営業全般へと広がりまして っても毎年新入学シーズンには記録上なんとか4日休みがあ…

12/15

食費、−500円。 CD、−50円。 ガソリン、−2600円。 残り、14840円。

イッショウケンメイ。

基本的に国内外問わずラブソング。 それも、幸せ1杯の歌じゃなく、どこか影があったり 実らない恋の歌が好きなんですけど 時々無性に聞きたくなる歌が"ネプチューン"の"イッショウケンメイ。" 確か、番組内で勝手に予告ばっかり作ってた "夏の終わりのジク…

ザ・シンプソンズ MOVIE

ザ・シンプソンズ MOVIE (劇場版) [DVD]出版社/メーカー: 20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン発売日: 2008/03/19メディア: DVD購入: 2人 クリック: 19回この商品を含むブログ (80件) を見るオススメ度:★★★★☆ 数ヶ月前まではFOXチャン…

スターゲイト コンティニュアム ザ・ムービー

スターゲイト コンティニュアム ザ・ムービー [DVD]出版社/メーカー: 20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン発売日: 2008/08/29メディア: DVD購入: 1人 クリック: 10回この商品を含むブログ (3件) を見るオススメ度:★★☆☆☆ 旅行記が上手く…

棚ぼた。

弟は弟で今日、携帯を機種変してきたんですけどね。 うん、N-01Aに。 正直、お目当てだった機能の一つがNにしか実装されていないことに やっと気付いてちょっとへこんでた所に PにはないNの素敵ハイスペックが非常にまぶしいです、このヤロー。 でも、やっぱ…

12/13

雑誌代、−1200円。 残り、17990円。 他に使わなきゃいいんだ、うん。

P-01A

そうだ、携帯買おう。 てことで買っちゃいました!P-01A! 長年使い続けたD902iにはスライド式という他にはない強力な武器はあったのですが 通信速度や通信容量の壁が最近立ちふさがってきていまして… そんなときについにKHの正式アナウンスが入ったので 給料…

12/12

諸々、−6000円。 残り、19190円。 会費とタクシー代がトントンとか。

忘年会。

本日は職場の忘年会でした。 今回は僕の前任者も丁度今違った形でお世話になっている事もあって 声をかけて参加してもらったりと普段は3人しか居ない職場にしては 凄く賑やかな会となりました。 特に慣れない幹事を任された僕はどうなることかとヒヤッヒヤ…

ピクトサイン

ちょっと自分の幅を広げたくなってビルのピクトサインに挑戦。 てか、これピクトサイン? どうも僕の中で定義が曖昧なので全然違うことになった気がしないでもないですけど 採用された場合にはピクトサインとしての使用法になるはずなので やっぱり、ピクト…

12/10

雑誌、−550円。 残り、25190円。 忘れた頃に出るせいで完全に出遅れた"テレまんが ヒーローズ"。 ギリッギリ最後の一冊を確保できました(苦笑 ホント講談社はなれて角川に移ったほうが"SDガンダムフルカラー劇場"は売れると思うんですけどねぇ…。

響かない太鼓。

昨日あまりにショックな事があったのでそのまま早い時間に不貞寝したら 見事9時間睡眠を記録。 普段長時間寝続けられない&最近寝不足気味だったこともあってか 半端に長く寝たばかりに朝から非常に眠い... しかも、ネジが緩んで体調が崩れたのかもっそ寒い…

デカッ!

部屋の電気をつけるとベッドの上に密林さんからの荷物が届いていました。 いや、でかすぎだろうっ!(´д`; たかだか、2枚組みのDVDになんて大掛かりな… あ、いや待てよもしかして笑犬も一緒だった?と ありえないと分かっていつつもどうにかこのデカさを納得…

12/08

雑誌、−1800円。 残り、25740円。 買うかどうか悩んだ、スパロボZの攻略本ですが 立ち読みしていたら我慢できずに結局購入... 因みにドット絵とステータスだけでムハー(´д`* できる変態なのでゲーム本体への興味は薄いです。 ぶっちゃけ戦闘画面もニコ動で…

YA KI NI KU

友達に誘われて焼肉食べ放題に行ってきました! しかも、友達のおごり(´∀`* そこは食べ放題だけでも70種類以上もあるお店だった事もあって 頼みまくった結果、最近晩御飯を我慢して減らした体重が戻る勢いです(笑 いやぁ〜それにしても、友人間での忘年会の…

12/07

ガソリン、−2560円。 食費、−3000円。 カラオケ、−1400円。 残り、27540円。 ガソリンが安すぎて怖いんですけど...。

ちょっとお休み。

一昨日から友人宅で遊ぶ予定でしたが 急遽取りやめになったので これ幸いと最近の体調不良を治す為、金曜の晩も早くに寝て昨日も夜出かけるまでずっと寝ていたんですけどね。 寝ていたんですが、逆に寝すぎたのかスッゴイ頭痛の中出かけていく羽目になりまし…

い き お い ー !

ライダースを買おうと帰りに物色したら ライダースではないもののカッコいいアウターと すごいドストライクなパーカーを見つけてしまい衝動買い。 時間の余裕とちょっとのストレスで、諭吉さんは直ぐに飛んでいきます。 うぅ〜ん、自分へのプレゼントはDVDで…