いまさら新年の挨拶は出来ません(苦笑

皆様お久しぶりです(苦笑
本当に開けっ放しで申し訳ありません
ヘルニアでパソコン離れしていたら学生シーズンが始まってしまって
ますます自宅でパソコンに触れられそうに無い僕です。


ヘルニアの方は今年に入ってからずいぶん楽になったのですが
その間にTwitterデビューしてしまい
ケータイから更新できる手軽さに嵌って完全に浮気中です(苦笑
たぶん、当分はこのままの形になると思います(開き直り)


T's Vision (@tsvision) | Twitter
まさか、そんな奇特な方はいないと思いますが
簡単に登録できますので流行りを眺めがてらフォローしていただけたらと(笑


本当はツイートをブログに反映できればとか思ったんですが
どうもやり方がわからなかったので
こんな報告になってしまいました、申し訳ないです。