2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

05/31

・今日の体重、81.0kg(+0.2kg) ・一ヶ月で3.5kgの減量。 ・まぁ、運動していない状況だしまずまずかな。 朝食。 ・もう定番。 ・お弁当。 ・弁当とカップうどん。 ・作る予定が気力が湧きませんでした。 ・でもって欲に負けました。

明日のための第一歩!

てことで虹工房についにスタッフウェア登場! むろんデザインby ミー! 元々は今年始めに社長がポツリと ユニフォームを作りたい、てな事をこぼしていたので それならば!密かにひっそりとデザインを作っていたわけですねー そんな訳で完全に自分の趣味で作…

05/28

ガソリン、−2500円。 残り、37500円。

05/28 ちょー寒い。

・今日の体重、81.6kg(−0.4kg) 朝食。 ・カップ麺にご飯とサラダ。 ・だって寒いんだもん。 昼食。 ・お弁当。 間食。 ・おせんべい2枚。 晩御飯。 ・ハンバーグ。

ディケイド 第18話「サボる響鬼」

「旅の終わりは、旅の始まりと言いますからな。」 あの記事を読んだ今となっては戯言で済ませられない(笑 そんな訳でクウガの世界から始まった士達の9つの世界を巡る旅も ついに最後の世界"響鬼の世界"に突入です。 魔化魍と呼ばれる妖怪を太鼓などの楽器を…

05/27 徐々に減量中。

・今日の体重、82.0kg(−0.6kg) ・見事に旅行太り。 ・信じられるか?これでも減ってるんだぜ...。

和歌山旅行。

お久しぶりです。 高校からの友人4人でどこか旅行に行こうという話になり この面子で行ったことのないところって何処だろう? という話になりましてね。 伊賀忍者博物館行こうぜwと三重行きを提案したんですが 流石にだるいと怒られまして ならば、と和歌…

05/22 また痛くなってきた。

・今日の体重、81.2kg(−0.4kg) ・父にまた痛み出したと言ったら太っているからだと言われた。 ・超ストレスだ。 ・とっとと治して早く走ろう。 朝食。 ・ご飯、お味噌汁、サラダ。 昼食。 ・お弁当。 間食。 ・コーヒー、ビスケット×2 晩御飯。 ・カレー、サ…

ディケイド 第17話「おばあちゃん味の道」

「いつでも帰れる場所がある、だから俺は離れて居られるんだ。」 むぅ...前編があんまり燃えすぎたせいで どうしてもしょんぼり感の強い結末になってしまいました(´・ω・` ) 確かに久しぶりに聴けた士の天道を指す言葉とか クロックアップの世界でマユを守…

05/20

雑誌、−540円。 レンタル、−50円。 残り、17090円。

05/20

・今日の体重、81.0kg(−0.8kg) ・順調、順調w 朝食。 ・釜玉肉うどん的なモノ。 昼食。 ・おべんとう、お味噌汁。 間色。 ・豆大福×3。 晩御飯。 ・餃子。 ・やっぱり手作りが一番よ。 ・でも、熱くて口の中が火傷だらけだけどな。

高知に来たどー!

………の筈が、花粉症が酷くてそれどころじゃない 三´−ω−`) いつもは耳鼻科に行くんですが 前に蓄膿吸引で誤って息を吸ってしまい もんのすっっっごい痛い思いをしたので一寸気が引けるのと 久しぶりの今年は鼻もそうですが目がものすごく痒いので 母に教えて…

05/18

レンタル、−900円。 食費、−2890円。 パーキング、−1200円。 ガソリン、−2396円。 残り、17680円。

05/13

・今日の体重、81.8kg(−0.8kg) ・やったー(・∀・)! 朝食。 ・ご飯、お味噌汁、サラダ。 昼食。 ・お弁当。 晩御飯。 ・とうふステーキと切干大根。

天使と悪魔

映画じゃないよ原作だよ。 ダ・ヴィンチ・コード公開時に買っていたのですが いい加減映画公開前に読み終わらせなきゃ! と一念発起でやっと読了。 てか、なんでコレを下巻に入った途端読むのを止めてたかなっ! ってくらいめっちゃくっちゃ面白かったです!…

05/15

レンタル、−500円。 食費、−1200円。 雑誌、−2150円。 カード、−200円。 残り、25066円。 "ダ・ヴィンチ・コード"公開時に買っていた "天使と悪魔"の文庫本を2年越しで読み終わりました。 なんで、こんなに面白い本を放置していたんだろう。告白作者: 湊か…

05/16

・今日の体重、82.4kg(+0.2kg) ・一昨日は82.6、昨日は82.2。 ・ちょっと戻っていたのに昨日あんまり美味いラーメンとマーボー丼に出会ってしまった。 朝食。 ・釜玉風うどん。 ・今日は写真撮り忘れました。 昼食。 ・おべんとう。 晩御飯。 ・おにぎりと…

ディケイド 第16話 「警告:カブト暴走中」

「あのアホどもが…っ!」 ≪ORE SANJO≫ ≪KOTAE HA KIITENAI≫ ≪BOKU NI TSURARETE MIRU≫ ≪NAKERUDE≫ ココに来てのまさかの紙に大爆笑www 元々これらの決めセリフは相手があってこそのものだと小林さんが言っていると ラッピング電車か何かの時に読んだ記憶…

05/13

食費、−400円。 残り、29116円。

05/13

・今日の体重、82.0kg(−0.4kg) ・後ちょっとで−3kg達成w 朝食。 ・ご飯(薬膳カレー)、お味噌汁、おべんとうのおかず。 ・配達もあったので昼食は外でする事に。 ・写ってるサラダは満腹で夜に回す。 昼食。 ・うどん、鳥モモのから揚げ。 ・前回は人ごみに…

ゴメスなネイサンでミュージカル!

キッタァー−(゜∀゜*)−−ッ!!! ちょ、マジでネイサン・レイン主演(絶対譲らない(笑)ミュージカルですよ! http://www.playbill.com/news/article/129122-Addams+Family+Musical+to+Star+Lane%2C+Neuwirth%2C+Carmello%2C+Hoffman%2C+Chamberlin+and+More し…

05/12 顎関節症も再発?

・今日の体重、82.4kg(−0.6kg) ・体重は順調順調。 朝食。 ・ご飯、サラダ、カップ麺。 ・いや、顎関節の時は顎に力が入らないので麺が楽なんです。 ・で、探したらこのカップ麺しかなかったんです。 昼食。 ・お弁当。 ・畜生、大好きな鳥が超痛い。 ・明日…

出直してこい。

今日は二回目の血液検査の日。 前にも言いましたけどもとにかく人よりも血管が細い僕は 昔っから巧く血管に刺さった経験が無くてですねぇ 酷いときなんて投影剤を打とうと 最終手の甲を含む10箇所近く挑戦された挙句 「まぁ、無くても大丈夫ですから」 とニ…

05/11

・今日の体重、83.0kg(−0.4kg) ・ふぅ。 朝食。 ・ご飯にお味噌汁。 ・ご飯を減らしたら素直にお腹が文句を言いました。 昼食。 ・お弁当。 ・久しぶりに10分で慌しく食べたので腹持ちが悪かった。 間食。 ・コーヒーときな粉餅。 ・きな粉餅って名前のお菓…

溶ける。

溶けそうな暑さに早くも悲鳴です。 てか、暑さに加えて毎年この時期に顔を覗かせる花粉症が 例年以上に強烈なアピールをしてくるのが一番きついかなっ! 朝からくしゃみと鼻水の連発で今頭が朦朧としています キッツイナーコレッ!

05/10

ガソリン、−2334円。 雑誌、−650円。 残り、29516円。

05/10

・今日の体重、83.4kg(+0.2kg) ・あれは幻だったのでしょうか。 朝食。 ・今日は白いご飯とお味噌汁。 ・何だかんだでコレが一番好き。 ・あ、お味噌汁は豆腐+わかめ+油揚げのコンボがネ申と思う。 昼食。 ・お弁当。 ・最近意識しなくてもたっぷり30分か…

ディケイド 第15話「超モモタロス、参上!」

「恥ずかしながらモモちゃん、帰ってまいりました!」 このセリフって、やっぱり"さら電"で 散々最後を連呼した事に対するアンサーでもあったりするんでしょうか? それにしても、なんて電王の世界、そして映画予告だ(笑 最初FFRがモモタロスという事実に 「…

05/09 昨日は食べ過ぎた。

・今日の体重、83.2kg(+0.4kg) ・昨日はアンパンから始まってから揚げやドリアとカロリーを取り過ぎたorz ・あ、因みに昨日は測り忘れました。 朝食。 ・カレー。 ・3日くらいなら、毎食カレーのみでも全然平気。 昼食。 ・とろろうどんとサラダ。 晩御飯。…

和歌山。

昨日は長期実習で和歌山へ行く事になった 弟の引越しの手伝いで和歌山に行ってきました。 てっきり初和歌山上陸!と思っていたのですが なんでも小さいときに遊びに行ったことがあるらしく地図は埋められず(笑 それでも記憶に残るという意味でははじめての和…