2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

カブト #14

「気まぐれな風が吹いたか」 「可哀想に」 何このカメオ出演...期待してたのに、本郷猛(as黄川田将也)って気付くかどうか怪しいほどの出番じゃないですか...orz 「人気者は辛いな」 ちょwwwカブトゼクター可愛すぎるじゃねぇかwww 「一人だけクロックアップ…

ボウケンジャー Task.11「孤島の決戦」

スーパーダイボウケンキタァー!(・∀・) 今年は商品展開の都合状例年以上にスーパー合体が早いんですねぇ〜まぁこの後もul(ry ただ、やっぱり微妙だ…必殺技もひき逃げアタックだし(´д`; ボウケンジャーはキャラ設定は好きなんですけどロボがダサいのが…

大神

大神(OKAMI)出版社/メーカー: カプコン発売日: 2006/04/20メディア: Video Game購入: 3人 クリック: 41回この商品を含むブログ (355件) を見る現在、十六夜の祠まで進みました! このほのぼの感にストーリーを進めるのを忘れそうになる時もありましたが 現在…

スーパーサイズ・ミー

スーパーサイズ・ミー [DVD]出版社/メーカー: TCエンタテインメント発売日: 2005/07/08メディア: DVD購入: 1人 クリック: 63回この商品を含むブログ (419件) を見るオススメ度:★☆☆☆☆ 毎日3食、マクドナルドのメニューだけで一ヶ月生活! そんな深夜時代の…

イクイップ&プロップVOL.3 銀牙騎士ゼロ&魔導具シルヴァ

ドラマ「牙狼」OP主題歌 牙狼 ?SAVIOR IN THE DARK?」の2番目の歌詞は零の歌に聞こえます。 って事でE&Pゼロ無事に買ってきたよー!(・∀・) 気になっていた肩の可動も、肩アーマーがボールジョイント接続だったり 胸アーマーの上部が独立してたりと可…

4/28

ガソリン代、−3100円。 洗車代、−300円。 ジュース代、−200円。 残り、23190円。

リュウケンドー 16話「敵か?仲間か?」

昨日録画していた分をやっと観れました。 ってツインエッジ撃龍剣カッコイイ!(゜∀゜) やばい、これはカナリ欲しいです(笑 あれですよ、でっかい銃とかでっかい剣は男の子の憧れなんですよね、その点でリュウケンドーの玩具は非常にでかくて魅力的なんで…

まったりとね。

唐突な休みにちょっと調子狂いつつも、今年初の平日の休みをまったりと満喫。 久しぶりに母親の買い物に付き合って 2人で出かけたりして少し親孝行してみたりしてみました(笑

突然明日は休み。

社長から突然明日お休みを頂きました。と言いますか、正確にはこの前とっさに「出来れば金曜が良いですねぇ」とか返したのを覚えてくれていたみたいです。 ついまた断りかけたんですが、ココで断るのは失礼だろう&社長の「休めるときに休んでおけ」という言…

バトン

【見た人はミンナやるバトン★】 ルール 見た人は全員やること! ちっ踏んじまったぜ、でもこれってmixiを出たら効力って無いですよね? まぁでも踏んじゃったものは仕方ないのでやります(笑 〔Q1、モテたっと思う時期はいつ?〕 ない。全く無い。テカ モテ…

エリザベスタウン

エリザベスタウン [DVD]出版社/メーカー: パラマウント・ホーム・エンタテインメント・ジャパン発売日: 2006/04/21メディア: DVD クリック: 10回この商品を含むブログ (102件) を見るオススメ度:★★★★☆ オーランド・ブルームが主演してる現代劇はこれが初め…

4/26

レンタル代、−210円。 残り、29790円。

はいっ?(゜д゜;

学生服が終わると今度は連休前と言うことで、毎年この時期は納期ギリギリの仕事が立て続けにやってくるまるで2段ロケットのような状況なんですが 今年は去年以上に大変なことになっています、てか今までで初らしいです。 お陰様で納期明日の仕事が2つ...or…

逃げ出さない、逃げ出したくない。

もし女に生まれていれば、もっと素直に人に甘えられたのだろうか? なんて物思いに耽ってみたら、男だからという気負いが全く無いことに気が付いた。 いつからこんな性格なんだろうか、いや"いつから"という表現は適当ではないだろう。 先天的、後天的で言う…

給料日。

頑張った甲斐あって上々の金額に一瞬ほくほく。*1 そして全額サヨナラ僕のお給料…っ。゜(゜つд`゜)゜。 ちきしょう、この額あればDELLのPCに型落ちナビが余裕で買えるじゃねぇか...orz *1:源泉徴収の額に嫌に成りますが…

アイランド

アイランド [DVD]出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ発売日: 2005/11/25メディア: DVD購入: 1人 クリック: 56回この商品を含むブログ (157件) を見るオススメ度:★★★☆☆ ユアン・マクレガーお久しぶりぃ(゜д゜)ノシ 久しぶりにアクション映画を観たく…

俺の体はボロボロだ!(OMO;)

なんかもう疲れたよ、パトラッシュ…。orz 酒が抜けないのか、睡眠が足りないのか、カルシウムが足りないのか、愛がt(ry とにかく、空元気しようにも一日中テンションは低迷… 戻りかけると些細なことで落ち込んだりして最低の状態だー。 あぁ、仕事を心の底…

カブト #13

「お前達は俺が守る、守ってみせる」 影山達を守ろうとするも、ザビーの資格者に復帰しようと必死になってるのがバレバレで、それでも遂にザビーゼクターが自分の所に来たと思わず口元が綻んだ瞬間、隣の影山の手に止まった所で泣きそうになった…隊長ー。゜(…

ボウケンジャー Task.10「消えたボウケンレッド」

今まで噛ませ犬臭のきつかったガジャですが、前回から他のネガティブも巧く使い中々に良い活躍でチョット嬉しい気持になれたりしてます(笑 そして、ボロボロになるダイボウケン&ゴーゴービークル、そして信頼に亀裂の入ったボウケンジャー、1クール終盤に…

眠い…

結局家を出たのは12時前でみんなを送り終えたのは3時頃、あっお昼です(笑 眠いよぉ…、でも今寝たら中途半端だしなぁ…そんな感じで何とか起き続けた一日。

なかなか上手くいかないね。

最近遊んでもそんな感じ…、うぅ〜ん上手く歯車が噛み合わないなぁ。 なんか今日は楽しいところもあったけど、申し訳ないと思う気持ちも同じ位…。 次こそはちゃんと(?)したいと思います。 とりあえず夜は久しぶりに家で呑んで遊んで。 今日は前回より早く酔い…

大神

大神(OKAMI)出版社/メーカー: カプコン発売日: 2006/04/20メディア: Video Game購入: 3人 クリック: 41回この商品を含むブログ (355件) を見る正確には昨日、1時くらいから一時間ほどやったんですが。 これヤバイ、すごく良いよ!(゜∀゜* 物語そっちのけで…

4/21

DVD代、−3761円 ガソリン代、−2800円 洗車代、−200円 マンガ代(弟と割り勘)、−205円 合計、−6966円。 残り、5024円。 思わず全ての出費が重なったー、そんな本日の購入物。ア・ラ・カルト―樋口大輔短編集2 (ジャンプコミックス)作者: 樋口大輔出版社/メーカ…

牙狼

(通常版)" title="黄金騎士牙狼(通常版)">黄金騎士牙狼(通常版)出版社/メーカー: バンダイ発売日: 2006/04/20メディア: Video Game クリック: 13回この商品を含むブログ (7件) を見るとりあえず、心滅を除く隠しは全部出したので一応のクリアーです。 ってこ…

デジモン 第 1話 『俺が大だ!コカトリモン襲来 』

やっと始まった新シリーズ、待ってましたよぉ。゜(ノд`゜)゜。 第一印象は、テイマーズっぽいなぁと言う感じ 特にOPで今後の進化系がシルエットとして出るところとか(笑 あと、予告なんかで見た進化シーンの演出も似てますよね。 そんな事もあって、第一…

病院行ってきました。

毛嚢炎らしいです、塗り薬と飲み薬を一週間分処方してもらったので これで一時的には、治まるそうですがたぶんまたぶり返すそうです… 気長に治療するしかなさそうですねぇ…(´・ω・`) あと、髪のことは直接言われなかったんですが 「蒸れるのは良くないよね…

速度を速めた砂時計。

人と人の繋がりに、永遠の二文字は存在しない。 だが、人はそれを忘れこの時はいつまでも続くモノと勘違いしてしまう。 そして唐突に訪れる終わりに、その事を思い出す愚かな生き物である。 またその事を経験しました、さてさてこの一気に落ちる速度の速くな…

色占い

http://tanpopo-tane.com/top/fortune1.asp タネカタさんや天城さんが紹介されていたので早速やってみましたw あなたの持って生まれた色:SIGNAL RED あなたの持って生まれたもの:ルックス的には地味で、とりたてていうほどの個性もなく、色気にも乏しいが…

サマータイムマシン・ブルース

サマータイムマシン・ブルース スタンダード・エディション (初回生産限定価格) [DVD]出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2006/02/15メディア: DVD購入: 5人 クリック: 236回この商品を含むブログ (403件) を見るオススメ度:★★★☆☆ うぅ〜ん、期待し…

明日病院行きます。

前に頭に腫れ物があって、切れてソコから血が出て枕汚すって書いたんですが。 気が付くと襟足以外にもこめかみやら……とにかく生え際一帯に広がっていたので 明日朝一で病院行ってきます、社長への遅れますって連絡が直前になるのが少々心苦しいですけどね………