バトン

【見た人はミンナやるバトン★】
ルール 見た人は全員やること!


ちっ踏んじまったぜ、でもこれってmixiを出たら効力って無いですよね?
まぁでも踏んじゃったものは仕方ないのでやります(笑

〔Q1、モテたっと思う時期はいつ?〕
ない。全く無い。テカ モテル ッテ オナカ ガ フクレ ル モノ ?
〔Q2、似てると言われたことのある芸能人は?〕
友達に花団のヴォーカルに似てると言われたことがあります。
〔Q3、恋人を選ぶポイントは?〕
空気、あと自分を高めてくれるかどうか、あっあと全日制高校生活と大学の受験経験のある人(笑
〔Q4、ここぞという時の香水や服装がありますか?〕
着飾ってどうなるレベルでもないので普段どおり。逆に言えば毎日が勝負だ!
〔Q5、告白されたことありますか?あれば何人?〕
出会いが無いのに…('A`
〔Q6、わざとデートに遅れて行ったことがありますか?〕
5分前行動、これ常識ネ。

ps.ギュはギブorz