エリザベスタウン

エリザベスタウン [DVD]

エリザベスタウン [DVD]

オススメ度:★★★★☆
オーランド・ブルームが主演してる現代劇はこれが初めて。
予告を観たときはもっとトーンの暗い感じの話かと思っていたんですが
実際は、クレアの作り出す明るい空気が全体の雰囲気を作り出していて
観ていて楽しい気持ちになれる、そんなハートフルコメディタッチな作品でした。
ただ、ドリューが父親の火葬を突然止めに走った理由がどうも掴めず…
と言うかあの辺りはイマイチ時間軸が把握しにくい感じでした、それが残念かな…。
でも、エターナル・サンシャインの時にも思ったんですけど
クレア役のキルステン・ダンストってカワイイですねw笑顔が凄く好きです(´∀`*
ってスパイダーマンにも出てたのか、なんか感じが違って気が付かなかった(笑

最近流行ってる?

4400: Complete Season/ [DVD] [Import]

4400: Complete Season/ [DVD] [Import]

イン・ハー・シューズプリズン・ブレイクに続き今回はこちらの第一話が特典になっていたんですけど、やっぱり僕としてはインタビューとかの方が…
今回のは面白い、面白くないの判断も出来ず…あれですよ第一話って重要ですよね。