2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ナイト ミュージアム2

オススメ度:★★★☆☆ 吹き替えのみの上映ということにガッカリして 今回もDVD待ちの予定でしたが 深夜に特番を観てしまい我慢できず映画館へ直行してきました。 前作から数年後、ついにアイディア商品でヒットし ただの夜間警備員から大人気社長へとアメリカン…

蝶の舌

蝶の舌 [DVD]出版社/メーカー: アスミック発売日: 2002/03/22メディア: DVD クリック: 9回この商品を含むブログ (60件) を見るオススメ度:★★★☆☆ その時、少年はたくさんの思いを"ある言葉"に託して叫んだ− 簡単に言えば8歳の少年"モンチョ"が 大好きな先生"…

シンケンジャー 第二十五幕 「夢世界」

ついに明かされた"薄皮太夫"の過去。 何か結婚に関することが絡んでいるのだとは思っていましたけど 子ども番組の限界を軽く越えた壮絶なバックボーンでしたね(゜д゜; でも、てっきり関連があると思っていた十臓とは 単純に外道に堕ちた者どおしの絆とかそん…

ウォーリー

ウォーリー [DVD]出版社/メーカー: ウォルトディズニースタジオホームエンターテイメント発売日: 2009/04/22メディア: DVD購入: 6人 クリック: 76回この商品を含むブログ (172件) を見るオススメ度:★★★★☆ 劇場で予告編を繰り返し観たりすると なんだか本編…

シンケンジャー&ディケイド 天下分け目の大ショッカー

オススメ度:★★★☆☆ 感想が遅くなりましたが 今回もきっちり初日の初回に行って参りました。 いやぁ〜にしても、アレですね。 電王効果なのか最近はとにかくグッズ購入がとんでもない修羅場です(´Д`; それまではそんなでも無かったと思うんですけど 最近は本…

新作Tシャツ3デザイン、4アイテム追加!

虹工房オリジナルショップに 新作Tシャツ3デザイン、4アイテムを追加しました!!(´∀`*) 【oops】 肩口にタトゥー風のプリントを施した悪さ溢れるデザイン! アメリカンプリントテイストの艶ありプリントで カリブ風の白Tとダークテイストな黒Tの2パターン…

08/04

まとめて、−5000円。 残り、35000円。

08/04

・今日の体重、78kg(−0.8kg) ・本当は減ったり増えたりして今は増えた方なんですけどね…。 朝食。 ・カレー。 昼食。 ・お弁当。 晩御飯。 ・豆腐ステーキ、干物、カップラーメン。 ・一日二匹の焼き魚にカップ麺。 ・うん、今日は迷わずダメな食生活だ…超反…

公開翌日、関西の夏。

甲子園5分?! なら、ならディケイドやってよ!! 一瞬放送つぶれがなくなったのは一体なんだったのでしょうね? さてさて、そんな感じで一週間振りのご無沙汰です! アレから宣言どおり色々とがんばってみたら 見事にほかの事に手が回りませんでした(苦笑 そ…