シンケンジャー 第二十五幕 「夢世界」

ついに明かされた"薄皮太夫"の過去。


何か結婚に関することが絡んでいるのだとは思っていましたけど
子ども番組の限界を軽く越えた壮絶なバックボーンでしたね(゜д゜;


でも、てっきり関連があると思っていた十臓とは
単純に外道に堕ちた者どおしの絆とかそんなものだったのかな?
先週、十臓が丈瑠に語ったのは上辺の事情だけで
その根っこの部分を隠しているものだとばかり思っていたのですが。


いや、でも
お侍さん(名家の侍)←薄雪(花魁)←十臓(浪人)
なんていう当時なら絶対にあったであろう
ドッロドッロとした展開が待っていると期待(笑


でもってお侍さんは本当は薄雪の事を想っていて
最後の言葉を知ったとき太夫が成仏する
そんな妄想展開がスッゴイ勢いで頭の中で再生されてますよ(笑




人気ブログランキングへ
 |ω・)こっそり参加中です、クリックしていただけると飛び跳ねて喜びます。