2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

04/30

たぶん、−2000円。 残り、38000円。 間違ってレシート捨てちゃったorz

04/30 血液検査結果

尿酸値:10.2(+) 朝食。 ・ご飯お茶碗軽く1杯とお味噌汁。 昼食。 ・お弁当と買って来た野菜サラダ。 ・ドレッシング代わりにご飯の上の梅干を仕様。 ・ま、元々ドレッシングなんかは一切使わない主義なんですけどね。皆信じないけど。 間食。 ・おやつにお…

え?ダブルスコアですか?

今朝出勤前に、血液検査の結果を聞きに行ってきました。 突然起こった炎症だったし、薬で直ぐに痛みも治まったので ボーダーラインを軽く超えた程度だろうと軽く構えて病室に入ると。 「はい、通風だね。 これが検査結果だけど この尿酸値が普通は6のところ…

ディケイド 第14話「超・電王ビギニング」

「きっと、もうこの世界は…終わってるんですね...」 なんて電王ワールドだ OPが"Climax Jump"じゃないのにココまで違和感を感じるとは思わなかった(笑 そんな電王の世界ですが、クウガの世界以降、 王位争奪 裁判 生存競争 共存 戦いの始まり …と、どうも世…

デザイン変更。

何となく今までのデザインにも飽きてきたのでちょっとイメージチェンジ。 そろそろ、自分で作ろうかと思いつつも やっぱりスタイルシートはどうも理解しきれないので今回もテンプレートで。

ディケイド 第13話「覚醒 魂のトルネード」

「それでも俺は、姉さんの悲しむ顔を、二度と見たくない!」 ちょwユウスケがとんでもなくカッコイイwww ネタバレでショウイチの設定を見たときから アギトの世界は久しぶりに燃える展開になるだろうと期待していたのですが 正直、期待を裏切らないどこ…

痛風。

昨日起きてみたら右足の親指がまるで捻挫したような痛みに襲われましてね 元々、親指に負担をかけやすい立ち方をしてるので 今みたく慌ただしくしているときなんかは何度も自重で痛めることはあったので(苦笑 今回もそれだろうと湿布を貼って出勤したものの …

毎年恒例の、アレ。

やっばい、超バイク欲しいッ!! やっぱりねぇーこの時期になると無性にバイクの虫が騒ぐんよ、うん。 でも、大好きなHornetは排ガス規制で廃盤になり 中古価格は上がる一方、てか、ぶっちゃけ走行距離がぁ…(´Д`; それでも、相変わらずバイクはHONDA一筋で…

盛りだくさんw

劇場版 さらば仮面ライダー電王 ファイナル・カウントダウン コレクターズパック [DVD]出版社/メーカー: TOEI COMPANY,LTD.(TOE)(D)発売日: 2009/04/21メディア: DVD購入: 7人 クリック: 22回この商品を含むブログ (46件) を見るAmazonからキター(・∀・)−! …

壊れすぎだろうww

だから最近の遊戯王はっ!! DDB=お前のターンねぇから! ですもんね(´・ω・`) しかも、これヴァーユがいたら確立が上がるってだけで ゲイルとLv4BFがいれば1ターンで呼べますし とにかく素材指定のないレベル7にあんな壊れ入れちゃいけないんですって …

04/19

ガソリン、−2500円。 レンタル、−400円。 雑誌、−600円。 残り、9133円。 そりゃぁご希望は25日です、だってそうしないと3日も...orz

やっと休み。

明日は、や〜っと休みだぁー!(´д`* ま、やっとってたかだか6日出ただけですが 今回はサムナイ?や大口注文やなんやらの納期に昨日までずっと追われ続けた一週間でしたからね 大きな壁は全部片付いたので今日は明日納期のデザインと細かな仕事をやって 後…

ディケイド 第12話「再会 プロジェクト・アギト」

「俺さ分かった気がする。 俺が旅してたのはもう一度姉さんに会うためだったんだって たぶん、ココが終点、俺の居場所だったんだよ。」 まさかのベルト強奪(笑 シリアスなシーンなのに序盤の涼同様 ショウイチさん・ギルスが殆ど唸るだけだから どうしてもギ…

シンケンジャー 第九幕「虎反抗期」

「ごめん。」 殿様が主役の回は何でこんなにも面白いのでしょうか… 戦う二人を見て千明が堪らず叫んだ 「いつまでも殿様の顔崩さねぇから、こういうとき100%信じられねぇじゃねぇかっ!」 という言葉のアンサーとしての "すまん"でも"すまなかった"でもない…

04/17

食費、−800円。 残り、12633円。

熱っ!?

仕事中何を思ったのか空中で人差し指と熱々のアイロンがゴッツンコ。 普段であれば午前中アイロンの先を触ったときと同じく*1 条件反射で直ぐに手が引くはずなのに グチュ、とも、ムニュともなんとも表現しようの無い いやぁ〜な手ごたえを感じてやっと手が…

04/15

食費、−4000円。 ガソリン代、−3000円。 残り、13433円。

SAMUNAI? JAPAN Tシャツ販売!

ということで、特設ページにて 新作"寒ない? ジャパン"Tシャツ販売中です!(・∀・) この前の時間に追われていた原因はコレだったんですけどね なんとか順調に進んでいたスケジュールが まさか最後の最後で撮影日だった昨日に一ヶ月ぶりの大雨とか(苦笑 しか…

ディケイド 第11話「555つの顔、1つの宝」

「それだけの事が泣きたくなるくらい、大切だった だから僕は守ると決めたんだ由里ちゃんの夢を」 まさかのお宝の山に噴出してしまいましたが 大樹登場編でもあった555編終了。 最初、ただでさえ表面張力崩壊ギリギリ …ってかむしろギリギリアウトな展開が続…

04/12

色々、−3000円。 残り、20433円。

赤ちゃん可愛い。

今日はパートさんが赤ちゃんを連れて遊びに来てくれましたw 前にも来たことはあったんですけど その時はおねむで全然相手をしてくれなかったので 今日みたいに起きているときに会うのは初めて それにしても、赤ちゃんって本当に可愛いですねw キャッキャと…

この感じ、この感じ。

久しぶりに一分一秒と時間に追われるタイムスケジュールです。 手帳の〆を見ればゾッとしたりもしますが やっぱりこうやって身近に分かりやすい期限が迫っていて それが一つずつ確実に消えていくこの感覚は僕の肌にあっているようで 最近ずっと悩まされてい…

04/07

食費、−1040円。 カード、−2300円。 残り、23433円。 ちょっと調子に乗りすぎたか...自重自重。

黄金期。

wikiで"GOLD SERIES"の再販が始まったらしいときいて 帰りに早速ショップで5パック購入。 ついでに韓国版のDPとアメリカ版"CRMS"が売っていたので一つずつ買ってみたり 海外版に触れるのはこれが初めてだったんですけど なんていうか、あれだねぇ...ぺらっぺ…

僕らの未来へ逆回転

僕らのミライへ逆回転 プレミアム・エディション [DVD]出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント発売日: 2009/03/06メディア: DVD購入: 5人 クリック: 71回この商品を含むブログ (165件) を見るオススメ度:★★☆☆☆ 計らずも"ジャック・ブラック"一色(…

トロピック・サンダー 史上最低の作戦

トロピック・サンダー 史上最低の作戦 ディレクターズ・カット 調子にのってこんなに盛り込んじゃいましたエディション【2枚組】 [DVD]出版社/メーカー: 角川エンタテインメント発売日: 2009/04/03メディア: DVD購入: 7人 クリック: 47回この商品を含むブロ…

休み♪

今日はお休み☆ ってことで持ち前の自堕落スキルをフル活用し 本来予定していた予定を全てキャンセルで 映画を見たり、寝たり、お菓子食べたり、寝たり、映画を見たり と、まぁそんな感じで 久しぶりのショートスパンでの休みを噛み締めましたw でも、気が付…

04/03

ガソリン、−2507円。 残り、26773円。

ディケイド 第10話「ファイズ学園の怪盗」

「そうだ、うん、イマイチだ」 ちょw祖父さん弄りのせいで重要なセリフが飛んでないかコレww そんな感じで士の過去を知るらしき男 "海東 大樹"も物語に加わりつつ舞台は "仮面ライダーファイズ"の世界へ。 最近は強烈なリイマジネイションが続いていたか…

10円玉大の。

こ、こめかみに荒野が出来てるー?! 今朝、支度中にこの違和感に気が付き 鏡を凝視する事1分 事の事実が分かった瞬間思わず悲鳴をあげました、こんばんわ。 いやぁ〜…今までどんな事があろうと この毛は一切のダメージを受けない*1と思っていたのですが まさ…