04/30 血液検査結果

尿酸値:10.2(+)

朝食。

・ご飯お茶碗軽く1杯とお味噌汁。

昼食。


・お弁当と買って来た野菜サラダ。
・ドレッシング代わりにご飯の上の梅干を仕様。
・ま、元々ドレッシングなんかは一切使わない主義なんですけどね。皆信じないけど。

間食。


・おやつにおばあちゃんからもらった饅頭を一つとブラックコーヒー。
・因みに今週からコーヒーサーバーが入ったのをいい事に
・この程度の量を今日だけで4杯ほど飲んでます。
・コーヒーには利尿作用があるし
・何よりすぐトイレに行きたくなるので良いかな?と思ってます。
・コレとミディペットを使って目指せ一日2L排出
・出ないと、今度は、石が溜まる(苦笑

晩御飯。


・焼き魚にきゅうりとワカメの酢の物。
・普段なら大嫌いな組み合わせ。
・でも急激な健康志向と空腹で凄く美味しかったw
・それと、我慢できずグラス1/3だけ白ワイン。
・やっぱり白はフルーティで超旨い(´Д`*


・と、まぁこんな感じで記録。
・レコーディングダイエットじゃないのはカロリー計算がよく分かってないから(苦笑
・一応、昼のサラダは84kカロリーらしい。
・明日からは毎朝の体重と体脂肪を計測。