2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

NY旅行記 1月19日 その3"November"

ばっくなんばー └その1、その2、その3

11/27

ガソリン、−2800円。 雑誌、−1200円。 レンタル、−900円。 残り、35100円。遊戯王デュエルモンスターズGX TAG FORCE3 クライマックスタッグデュエル (Vジャンプブックス)作者: Vジャンプ編集部出版社/メーカー: 集英社発売日: 2008/11/27メディア: 単行本(…

ドロ船?

社長が忙しいということで職場の忘年会幹事を僕が担当することに。 え、ちょ、社長マジで良いんですか? 調べモノがあるからと家にパソコンを使いに来た筈の友人が一切パソコンに触れる事無く 終始ぐで〜っとして帰るほどの緩い電波が出ているような僕ですよ…

美容院とネコ。

肩まで伸び切った襟足をみていい加減、いい加減切りに行かないと! と思い始め早数週間。 今日、強引に仕事を終わらせるなり美容院に電話して直行。 矯正が安いからって理由で美容院を選んだら完全予約制だったので 普段は前もって予約するんですけどど〜し…

ロスタイムですか?

エアコンプレッサー壊れた(^∀^* 妙な音がするなとは思ったんですけど 一向に圧があがらないのでどうもどこかに亀裂が入ったモヨウ。 これがない事には8割仕事にならないので 急いで新しい子を買ってきたわけですが まっさか二ヶ月ちょいでこんなことになる…

連休最終日。

生まれて初めて野球観戦をしたり サービスエリアでものっそかわいいネコを見つけたり 中々ハードでしたが心の保養になった2日でした。 ついでに昨日の戦利品はこんな感じ。 今まで着いていくだけ着いていって欲しいものが見つからなかった僕ですけど 今回や…

やっぱりかー!!

キングダムハーツ コーデッドが"P-01A"にプリインストール! やっぱりPかー! 今までスクエアはPとタイアップしてたから きっとKHも入るだろうとは予想してましたけども なんてこった、PRIMEなら…というか今のドコモなら 圧倒的に"N-01A"が欲しいんですけど…

11/20

ガソリン、−2941円。 遊戯王、-1155円。 レンタル、−500円。 雑誌、−1630円。 残り、14600円。

事件だ!

姉さん、事件です。 そんな一平的なのんびりしたノリじゃなく ウルフルズの"事件だ!"が頭の中で絶賛リピート中の僕です トモヒロです、こんばんわぁ(´д`* 予想通りというかむしろ遥か斜め上の濃度で 帰ってきたらパソコンを触る気力が萎えていたのですが …

11/17

酒、−515円。 残り、20826円。 飲まずに居られるか。

おーっとこれは...

覚悟完了したつもりでしたが それ以上の覚悟が必要なモヨウ... てか、そんな時だというのに色々タイミング悪すぎじゃないかこれ。 という訳で今週はアレがコレなのでちょくちょく空ける可能性がありそうです。

11/16

CD、−1050円。 残り、21341円。 Fight For Justice - Individual-System NAGO ver.アーティスト: 名護啓介(CV.加藤慶祐)出版社/メーカー: エイベックス・マーケティング発売日: 2008/07/30メディア: CD クリック: 6回この商品を含むブログ (5件) を見る荒熊…

NY旅行記 1月19日 その2"Young Frankenstein"

ばっくなんばー └その1、その2

大佐ー!

荒熊さんかっこよすぎる! 興奮して終始バタバタとベッドを叩いておりましたよ(´д`* やべぇ、通常カラーのGN-X III超欲しい(笑 さてさて 気がつけばもう11月じゃないですか!! いかんっ!このままでは非常にいかん!! だって旅行記を書き上げないままに今年…

差出人不明。

の封筒が届きました。 手書きの筆で間違いなく僕へ宛てられているのですが 何処を探しても差出人が見つからず すかしてみると中には何か紙らしきものが入っているよう... 正直怖くて仕方ないんですけどッ(゜д゜; でも、だからって明けないでいい訳にも行か…

だと思ったよ。

僕の心をときめかせたカードが無いとかw 初っ端2袋目から"アーカナイトマジシャン/バスター"が出たときには 正直嫌な予感はしましたけど予想以上にハズレ箱だった(苦笑 "デスカイザードラゴン/バスター"と"ダークボンバー"が 1枚ずつ当たったのは不幸中の…

もっともっと

やっぱり我が職場は19時過ぎると帰らないと駄目らしい 出勤は9:30なので居座って一日10時間勤務が最長かな(通常は8時間) 喜ぶべきなんでしょうが なんだか素直に喜べないのは根がねじ曲がっているからか(笑 とりあえずやりかけの分だけは片づけて 残りは持ち…

20世紀少年

20世紀少年―本格科学冒険漫画 (21) (ビッグコミックス)作者: 浦沢直樹出版社/メーカー: 小学館発売日: 2006/02/28メディア: コミック購入: 5人 クリック: 37回この商品を含むブログ (213件) を見る映画化でいつもレンタル中だったのが ここにきて流石に落ち…

本音がポロリ。

何度も何度も、もう嫌です...orz

11/11

レンタル、−525円。 残り、22391円。 "コードギアス"面白ッ

ブルース&ロイドの僕らもゲットスマート

ブルース&ロイドの ボクらもゲットスマート [DVD]出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ発売日: 2008/10/22メディア: DVD購入: 3人 クリック: 26回この商品を含むブログ (20件) を見るオススメ度:★★★★☆ "ゲットスマート"のスピンオフとして 劇場公開に…

11/10

ガソリン、−3357円 残り、22916円。

1、2の開き直れの大号令。

なんでまたこの仕事がー! しかも、レベル上がってるしッ!! いや、前にこの仕事請けたときから要求が高くなるのは覚悟していました 覚悟していましたけどぶっちゃけ段階飛び越し過ぎでないですか? 早くも今週の心の雲行きが怪しいですこんばんわ。 てかです…

寒い。

昨日に続いて今日も天気が優れなかったからか ついに冬!という感じの気温ですね。 ま、鍋で大汗かきながら書くことかって感じですけども(笑 これから益々気温が下がるとなると まず怖いのが寝起きに足が攣ることなんですよね(苦笑 ここ数年本当に冷えると、…

11/08

レンタル、−1255円。 カード、−680円。 残り、26273円。 それと、オイル、エレメント、プラグ交換〜 オートバックスでもTポイントが貯まるようになったのは嬉しいけど 請求を考えると怖いわけで(´Д`; でも、最近不安定だった走行が一気に安定したので一安心…

エイリアス シーズン5 Disc3まで

エイリアス シーズン5 DVD COMPLETE BOX出版社/メーカー: ウォルトディズニースタジオホームエンターテイメント発売日: 2008/11/07メディア: DVD クリック: 17回この商品を含むブログ (9件) を見る婚約者の死から始まった"シドニー・ブリストウ"の物語もつい…

来週こそは。

相変わらず釣瓶落としのような精神状態ですけど 少なくとも昨日程は落ちていないはずです(苦笑 ま、今日が何もなかったかといわれれば むしろ逆で失敗失敗で逆に開き直るという 失敗を失敗で隠すダメな状態になっているのは確かなんですけどね てか、先週も…

ここまで…

決して自分は仕事をバリバリこなせる様な有能な人材ではないという自覚はありました。 でも、ここまでダメな人間とは思わなかった...orz せめてさ、極々一般的な仕事はこなせると思っていたんですよ 思っていたんですけど、何、これ? お兄さん恥ずかしくて…

11/05

雑誌代、−420円。 残り、28208円。

世界が変わる?!

自分の考えの足らなさは自分自身が一番理解しているつもりではいるので これ以上見苦しいところを見せないためにも この手の話題は扱わないと決めていたのですが。 すみません、今日はその禁忌を犯します。 オバマさんが大統領ですって?!゜゜(д ; 正直、何だ…