大佐ー!

荒熊さんかっこよすぎる!
興奮して終始バタバタとベッドを叩いておりましたよ(´д`*
やべぇ、通常カラーのGN-X III超欲しい(笑

さてさて

気がつけばもう11月じゃないですか!!
いかんっ!このままでは非常にいかん!!


だって旅行記を書き上げないままに今年が終わっちゃう!


…って事でもはや誰も期待していないだろう一年ほど前
1月のニューヨーク旅行の旅行記19日分その2です。
いつの話だよ!って言われそうですが、次の旅行まではこれが最新の旅行記ですのでw


えぇ〜っと書き上げた気になって2月ごろにmixiあっぷして
その後ぼちぼち書き続けてたらナンヤカンヤで筆を折っているうちに
デスクトップに保存していたデータがCドライブ破損と同時にお亡くなりになりまして...
運良くmixiにアップしていた記事をサルベージして
当初忘れていたロジャー以降を書き加えたのですが
その関係で前後でトニー賞が終わったりと妙にチグハグな部分がありますが
その辺は笑ってやってつかさい(苦笑


さてさて、年内に旅行記を書き上げることを目標に
土日の何れかに残りの記事をアップしていければなと思っています!(`・ω・´*)