2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

売れた♪売れた♪

デザインしたTシャツが売れたー!(゜∀゜* お子さんの服を買いにこられたお客さんが 陳列しているサンプルの一つを手にとって興味があるようだなぁ〜 と朝の掃除をしながらそれだけは確認していたのですが ま、きっと上手くいってプリントの受注だろうと思っ…

私たちデジアナになります。

てことで家も地デジに対応してみたり。 って言ってもテレビを買い換えたわけじゃなくケーブルチューナーを 地デジ対応機種に切り替えただけなんですけどね(笑 ただ、テレビがテレビなので映像的な差は今のところ感じず チャンネルも今までの数字で記憶してい…

10/29

酒、−512円。 残り、3488円。

本気だったんですね。

冗談かと思っていたデザインの話がどうも本気だったぽい(苦笑 今までもそんな話にはなりつつもそのまま流れていることが多かったので 今回もそのパターンかと半ば冗談で受けていたら 今日納品のときに「あのデザインよろしく」と真顔で言われました(´∀`; ま…

10/28

まとめて、−5000円。 残り、35000円。

もう間違わないって決めたのに...

もう間違わないって決めたのにまた文字を間違った... しかも、今回も最後の最後で発覚したので見事に3月の失敗を繰り返してます。 あれから間違わないよう英単語は毎回辞書で調べて それをコピペでやってたのに、なんで今回に限って手打ち… しかも、ファイ…

銀杏。

お客さんから銀杏を頂きました〜。 正確には社長宅に届けられたものを分けて頂いたのですけども 忘れないようにとロッカーに入れられていたので 昼ごはんにとかばんを取りに入ったとき 銀杏独特のにほいが立ち込めていて一瞬食欲がうせましたよ(笑 でも、そ…

これは夢?!夢なのか?!

姉さん、僕の元に伝書鳩さんが来ました。 えぇ〜っと精一杯平静を装って何があったか話すと 美都さんからなんだかやけにデッカイ包みが届いたんですよ いつもなら連絡があるし普段と雰囲気の違う梱包だったので 「何このサプライズw」と返す時の為にと慎重…

うん年ぶりに。

ひょんなことから小学校時代の友人とうん年ぶりに遊んできました〜 確か成人式で番号交換こそはしていましたが 彼は用事があったので二次会には参加していなかったはずなので こうやって遊ぶと言うのは本当に中学、いや、下手したら小学校以来ですよ! 今ま…

ろくなことがない。

昨日は遅くまで読書に耽っておりまして久しぶりに睡眠不足。 そのせいか仕事中激しく気分が悪くなったりしたのですが 所詮寝不足なので無事本日のノルマも達成し そういえば今月の支払額チェックしてないやと クレジットのウェブサイトで明細を確認しようと…

10/22

カード代、5200円。 残り、2380円。 ………

財布が凍りついた。

仕事で凡ミスー!!(´д`; 本当にしょっぱいミスなので幸い大事には至らず リカバー作業さえこなせば何ともないモノなのですが 問題はそこに至るまでの経緯がなぁ……… 今日は午後から5時間ほどずっと急ぎの刺繍で 久しぶりの長時間にわたるネーム刺繍だった…

グッド・シェパード

グッド・シェパード [DVD]出版社/メーカー: ユニバーサル・ピクチャーズ・ジャパン発売日: 2008/05/15メディア: DVD購入: 1人 クリック: 34回この商品を含むブログ (50件) を見るオススメ度:★☆☆☆☆ デザインに煮詰まったときに気分転換にと観たのですが 全然…

やっときた。

ひっさし振りに今日が休みだと思って目が覚めました。 ………損得ないはずなのに なんだろう、このどうしようもないほどに損した気分…。 今月はいって先月までの暇が嘘のような忙しさで 休日続けて出てるちゅうになんていやな目覚めなんでしょう。 むしろ、だか…

10/20

雑誌代、−500円。 カード代、−1400円。 レンタル代、−400円。 残り、7580円。

出来た出来た〜

ドコモショップ末広店で開催中の 2周年記念イベントに飾らせてもらう作品が出来たー!(・∀・) マイミクの方が作品を出展されていると言うので見に行ったのが11日の土曜。 レイアウトや他の作品に感動して「僕も次は!」なんて言ってたら 今回の展示に飾れる…

従弟と決闘。

お互いDP遊星を買ったということで 遊星デッキを組んでの半ミラー戦。 他のデッキでは今回もぼろ負けでしたが このミラー線だけは "王宮の鉄壁"、"屑鉄のカカシ"、"シンクロストライク"が大活躍で全勝! 最初の対戦では 飛んできたスターダストを 緊急同調と…

10/18

ガソリン代、−3000円。 レンタル代、−500円。 雑誌代、−1700円。 諸々、−2500円。 残り、9880円。 つけ忘れを一気に。

追伸、愛してる。

http://www.psiloveyou.jp/index.html 観 に 行 き た い ー っ 最初に目にしたのは確か劇場広告だったと思うんですけど このタイトルから既にツボだったところに CMでジェームス・ブラントの"Same Mistake"が使われているのを 聴いてから俄然興味がわいてき…

遊戯王 ファイブディーズ デュエリストパック遊星編

仕事終わりにいつものお店で2箱購入。 早速開封した所……… や っ ぱ り か 。 リミッターブレイクがスーレアと聞いたときから いやな予感はしていたんですよ、してはいましたが、してはいましたが 普段予想してれば、それが外れる事に定評のある僕じゃないで…

夕闇、染めるは闇色。

仕事を終えて駐車場へ向かおうとすると 帰宅ラッシュのエンジン音さえも掻き消さんばかりの猛烈な泣き声。 ぎょっとして上を見上げるとそこは一面の闇。 な ん だ こ れ っ (゜д゜; 気付いて直ぐは呆気にとられて呆然と立ち尽くしていたので 少し黒の比率が…

やたった。

http://nijikobo.com/ 俺ちょーがんがった。(゜д゜* 正直ネイサン・レイン主演新作舞台の噂が流れてきてなかったら 心が折れてたかもしれない(笑*1 でも、急ぎすぎてチェックを怠ったばっかりに 特集のモバイルページへ飛べるようにと用意したQRコードが 小…

出〜来た、出来た。

新素材を使ったTシャツが出来たー!(・∀・) 久しぶりの0からのデザインで しかも新素材のPRも兼ねてのものという今までにない挑戦だったので 色々と悪戦苦闘し、正直サンプルゆえの妥協なんかもあったりして 役目が果たせたのか、すっごく不安だったんで…

ごめんなさい。

今日も一回休み。 どうも、急激な温度の低下と日ごろの寝不足が重なり 帰宅後は激しい頭痛と睡魔に襲われ何も手がつけられませんッ(汗 それでも、昨日よりは回復したので 今日も早めに寝て回復に努めさせていただきます。

HEROES 2ndシーズン Disc3まで

HEROES/ヒーローズ シーズン2 DVD-BOX出版社/メーカー: ユニバーサル・ピクチャーズ・ジャパン発売日: 2008/11/13メディア: DVD購入: 3人 クリック: 8回この商品を含むブログ (38件) を見る アンドー君の上司ktkr(゜∀゜* 正直今シーズンで一番気になっていた…

むむむ。

参った疲れてきたときの最悪パターン 昔のイライラがぶり返す状態発動………。 こうなったら寝ても何をしても回復できないんですよねぇ… しかも、些細なことでもその記憶につながれば 鮮明に当時の気持ちがよみがえると言う無駄に迷惑極まりないスキル(苦笑 と…

10/11

ガソリン代、−3000円。 残り、15080円。

RFLとくしま2008

今日からついに徳島で開催されることになった "リレー・フォー・ライフとくしま 2008"(http://www.geocities.jp/rfl_awa/)に参加してきました〜。 思えば芦屋の頃からTシャツで協賛させて頂いているので 妙な親近感というか一種のお祭りのような感覚でいるの…

一週間。

初の一週間を終えたわけですが…やっべ、目標の半分も行ってなくないか? 予定ではもっとサイト周り 特にブログは正式にリンクを貼れるところまでは持っていく予定だった筈 なのに、できたことと言えば登録してスタイルシートを4割弄った程度………。 ま、残業…

10/09

カード、−4000円。 残り、18080円。