出来た出来た〜


ドコモショップ末広店で開催中の
2周年記念イベントに飾らせてもらう作品が出来たー!(・∀・)


マイミクの方が作品を出展されていると言うので見に行ったのが11日の土曜。
レイアウトや他の作品に感動して「僕も次は!」なんて言ってたら
今回の展示に飾れるよという願ってもないお話を頂いたので
どうにか、僕なりの"2"を表現しようとあれこれ考えた結果
やっぱり、僕は僕なんだから
周りの凄さに畏まらず、僕が出来る僕らしい精一杯でいこうと
このデザインをひらめいたのが実はこの土曜日(苦笑


…いや、ほら、急遽前倒しになったサイトの特集ページの準備とかでね、急がしかったんよ、うん。
(以下ろくでもない言い訳が続くので300字ほど割愛)


で、そうなったらヤッパリTシャツしかないや、と言うことでこんな形になりました。
最初はハンガーとかにかけようかとも思ったんですけど
実はサンプルで使って汚れがついたB品をもらったものなので
見えない部分に小さな染みがついてます(笑


因みに、2って重ねたら8にみえね?
あっなら∞になるじゃん(・∀・)
そんな思いつきでお店の繁盛も祈願して
"unlimited"と"ninfinty"を2に重ねてみました(笑
細かくIIを隠してたりするけど、これは実は偶然の産物。
ま、簡単な話が自分で作っときながら外すところ間違ったんサー( ´_ゝ`)
結果的に気に入ってるんで、無問題です。




さてさて、毎度ながら自己満の感想を最後まで読んでくださって多謝です。
今回初めてこういったイベントに参加させていただいたので
まったく右も左もわからない状況で 、お二人の優しさに支えられて何とかココまでこぎつけたと思います。
何度言っても足りませんが
本当にありがとうございました&また宜しくっす!b(´д`*


あっ、こちらの展示"いちおう"今月1杯ということなので
本当に素敵な作品ばかりの素敵なブースなので
是非、お近くの方、そうですね、車で片道4時間以内くらいの方は
是非"ドコモショップ末広"店へ遊びに行っちゃってください!
店長も凄く素敵な方です(`・ω・´*