2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

06/30

食費、−100円。 残り、24878円。

ガソリン代。

明日からガソリン代がまた上る関係で 今月もまたガソリンスタンドには長蛇の列。 今回もまた中途半端に入っているので その列に混じるのだけは回避できたのですが*1 今回は延びに延びていた オイル交換にいかなきゃいけなかったので 半ばその列に混じる羽目…

06/29

一括、−8000円。 残り、24978円。

ロンゲスト・ヤード

ロンゲスト・ヤード コレクターズ・エディション [DVD]出版社/メーカー: ソニー・ピクチャーズエンタテインメント発売日: 2006/08/23メディア: DVD クリック: 6回この商品を含むブログ (16件) を見るオススメ度:★★★☆☆ 八百長疑惑でNFLを追われた元トップ…

復活。

ご無沙汰しております。 生きてます。 金曜日の夜、友人の誕生日パーティをやったんですけども 毎度の如くgdgdに楽しい時間が過ぎ去って気が付けば帰宅は朝の6時。 ぶっちゃけ24時間以上置き続け動き続けていたので 反動から昨日1日眠り続けていました(苦笑…

06/26

病院代、−1620円。 食費、−225円。 遊戯王、−1500円。 ガソリン代、−3677円。 残り、32978円。 なっなにコレー(゜д゜;三;゜д゜)

再会の街で

再会の街で [DVD]出版社/メーカー: ソニー・ピクチャーズエンタテインメント発売日: 2008/06/25メディア: DVD クリック: 9回この商品を含むブログ (40件) を見るオススメ度:★★★★☆ 舞台はNYマンハッタン。 家庭にも仕事にも恵まれた生活をしているが どこか…

他人事じゃないんだな。

「ヘンな人にバイクで付けられてる」 出勤してきたパートさんが入るなり溢した言葉。 社長が外に出てみると柱の影に隠れていた不信な原付が ナンバーを確認できるほどのゆ〜っくりとした速度で社長の目の前を横切って行ったそうです。 最近不審者の通報が週…

ライセンス・トゥ・ウェディング

ライセンス・トゥ・ウェディング 特別版 [DVD]出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ発売日: 2008/06/11メディア: DVDこの商品を含むブログ (6件) を見るオススメ度:★★★☆☆ 恋人"サディー"へのプロポーズに成功した"ベン"だったが 彼女のたっての願いで…

やっべぇ…

友達の誕生日プレゼントにと密林で注文した商品が届いたのですが 急いで注文したからか、困った事に頼むモノを間違った… いや、間違ったわけじゃないけど追加オプションは今は要らない(汗 幸い自分用にも買っていたので おや?と思って空けてみたら案の定必…

ミラーズ・クロッシング

ミラーズ・クロッシング(スペシャル・エディション) [DVD]出版社/メーカー: 20世紀フォックス ホーム エンターテイメント発売日: 2006/01/13メディア: DVD クリック: 17回この商品を含むブログ (15件) を見るオススメ度:★★☆☆☆ 僕が映画を好きになる切欠でも…

インディ・ジョーンズ

インディ・ジョーンズ レイダース 失われたアーク《聖櫃》 [DVD]出版社/メーカー: パラマウント ホーム エンタテインメント ジャパン発売日: 2008/06/06メディア: DVD クリック: 80回この商品を含むブログ (110件) を見るインディ・ジョーンズ 魔宮の伝説 [D…

JUNO/ジュノ

オススメ度:★★★☆☆ 何度も繰り返しますが"エレン・ペイジ"主演で "ジェニファー・ガーナー"も出演というだけミーハー根性に火が付き 公開初日に観にいってきました。 事前にちょっとだけ作品紹介を確認したところ ミニシアターでスタートしたにも関わらずア…

ちょっと駆け足で。

今日は100円デーと聴いて帰りに喜んで借りてきたものの 観たはいいけどまだ感想を書いていなかった作品が溜まって来ました。 このままじゃ無駄な事だけはキッチリ記憶する僕の脳みそでも*1 流石に記憶が曖昧になってきたので 元々語りたいところも少なかった…

フレイジャー シーズン1 Disc1、2

フレイジャー シーズン1 コンプリートDVD-BOX出版社/メーカー: パラマウント・ホーム・エンタテインメント・ジャパン発売日: 2005/06/24メディア: DVD クリック: 1回この商品を含むブログ (10件) を見る先ずは気が付けば割引が終わって手が出せなくなった フ…

充電。

明日からの激務に備え昨日今日と ひっさし振りに家に篭って体力回復に徹しておりましたよ。 土日どっちも出て行かないなんていつ振りでしょう? お陰で暇を持て余してやる事といえばDVD観るか寝るかです THE★自堕落☆(苦笑 ぶっちゃけ眠りすぎて調子悪いとか……

べしゃり暮らし 6

べしゃり暮らし 6 (ヤングジャンプコミックス)作者: 森田まさのり出版社/メーカー: 集英社発売日: 2008/06/19メディア: コミック購入: 2人 クリック: 16回この商品を含むブログ (26件) を見る昨日の夜読み終わってから信じられない気持ちで一杯です。 寝ぼけ…

何コレ…

HMVで注文した商品が一向に入荷しないので いい加減頭にきて問い合わせメールを送ろうとしたら サーバーエラーで送信できないって...え?なんなんコレ?('A` 明日も同じ状況だったら電話してやろうか。

6/20

一括、−4000円。 残り、2095円。 だめもとで覗いたお店でアンデットワールドがフライングしていたので それ2つと補強用に暗闇の呪縛1つを購入。 いや、だって漫画版GXを読み返して気が付いたんですけど このデッキ構成って何となく空気じゃない三沢のデッ…

SIGN EXPO 2008

去年に引き続き今年も社長に同行させてもらい 僕にとっての夢の祭典"SIGN EXPO 2007"に行ってきました! 実は今年は+αで高速バスの時間次第では 我がままを言ってタワレコに突撃する予定だったんですが ETCを導入した関係なのか社長の車で向かう事になった…

06/19

ガソリン代、−2000円。 食費、−105円。 遊戯王、−380円。 残り、6095円。 うっかりリミテッドエディションの締め切りを忘れていました あぶねぇあぶねぇ後チョットで期限切れ。

俺たちフィギュアスケーター

俺たちフィギュアスケーター スペシャル・エディション [DVD]出版社/メーカー: 角川エンタテインメント発売日: 2008/05/23メディア: DVD購入: 5人 クリック: 75回この商品を含むブログ (68件) を見るオススメ度:★★★☆☆ シングル部門で優勝を競い合ったが表彰…

無事にッ!

今朝トンでもないことが起こったりしてどうなるかと不安でしたが 明日は無事に大阪に行ってきます! 生憎時間に追われる事になりそうでタワレコに行ける可能性は 非常に薄いのですがとりあえずどんな出逢いがあるか今から楽しみですよw 明日は普段より2時…

06/18

食費、−220円。 カード、−600円。 残り、8580円。

遊戯王DM、デュッテナイト!

ついにジュッテナイトキター!(・∀・ でもって"ライトニング・チューン"と なんと初ノーマルレアの"召喚制限 パワー・フィルター"まで!!゜゜(д; 生憎ジュッテナイトは1枚だけですけど 事故のことも考えたらとりあえずこれでデッキを組んで回してみてから…

たっまんねぇw

帰国したての美都さんからメールで 「シティーガイドの表紙に例のチャーリーが映ってるんですけどいります?」 と訊かれ、条件反射で「欲しいです!(´∀`*」とメールした僕。 そんな僕に早くも荷物が届きました。 いや、そんなお忙しいのに と封を破ってから…

6/17

食費、−125円。 残り、9400円。

チャックとラリー おかしな偽装結婚!?

チャックとラリー おかしな偽装結婚!? [DVD]出版社/メーカー: ユニバーサル・ピクチャーズ・ジャパン発売日: 2008/06/12メディア: DVD クリック: 11回この商品を含むブログ (12件) を見るオススメ度:★★★★★ "再会の街で"まで新作はないだろうと思い込んでい…

06/16

食費、−240円。 残り、9525円。

いたたたた

最近休みなく動き続けていたからなのか*1 今日は久しぶりに頭痛に悩まされています… またこんな日に限ってあんな仕事。 ま、分かっていた事ですけど あんなに増えているのは予想外でした(苦笑 堪らず今日は定時に上がったので 明日以降このしわ寄せも来てし…