ガソリン代。

明日からガソリン代がまた上る関係で
今月もまたガソリンスタンドには長蛇の列。


今回もまた中途半端に入っているので
その列に混じるのだけは回避できたのですが*1
今回は延びに延びていた
オイル交換にいかなきゃいけなかったので
半ばその列に混じる羽目に…
前回ギリギリで閉店時間になってしまい泣く泣く諦めていたので
今回も同じ目に会うんじゃないかと心配でした(苦笑


あぁー、それにしてもまたガソリン代上るんですよねぇ…
今でも一杯一杯なのに...
こうなったらまたお昼削ろうか。


アレですね、一番削れるのは食費ってのは本当ですね、ははは(´∀`*

全然話は変わりますけど。

遂に"Curtains"が閉幕しちゃいましたね。
The Cast of 'Curtains' Goes Thataway


初めて生で観たミュージカルという事も有りますが
普通にサントラからは想像できないほどに面白い作品だったんですよw
確かにあの旅行で観た中では一番
………というか圧倒的に地味でしたけど
本当面白かっただけに悲しいなぁ…
ま、D.H.Pが降板したら正直悲しい事になりそうですので
一緒に幕を降ろすってのもキレイな幕引きでいいかもしれませんけどね。
でも、本当にもっと繰り返し見てみたいと思う作品だったので
未だに映像作品化を願っていますw
特に最前列だったので迫力とミーハー魂と引き換えた
ダンスナンバーの全景などは非常に興味があるんですよw


商品に出来なかったとしてもテレビで流れたりしませんかねぇ?
ねぇ?N○Kさん?(笑



にしても、ヤンフラの女性キャストが入れ替わるニュースが流れたり
スパマじゃキャストやレディ・オブ・ザ・レイクの歌詞が変わったり
オマケにNovemberの内容が更に面白くなっていたり!!
と、さすが半年という時間が流れたんだなぁ〜とヒシヒシと実感してしまいます。


あぁーまたあの街に行きたい!

*1:ガソリンが無かったとしても時間を金で買うかも…