モンスターゲットだぜ☆

ポケットモンスター ハートゴールド(特典無し)

ポケットモンスター ハートゴールド(特典無し)

ミュウがWi-Fiで配信されると知って
我慢できず買っちゃってました(笑
で、配信初日にマックで友達と一緒にミュウをゲット。


元祖なんて、僕みたいな地方在住者には厳しい入手方法だったことを考えると
本当に世界は便利になりました。




ま、ミュウゲットに満足したのか
そこからやってるゲームは
モンスターハンター ポータブル 2nd G PSP the Best

モンスターハンター ポータブル 2nd G PSP the Best

なんですけどねっ(笑
ずっと前に買っていた2nd Gやっと開封で今時間を見つけては
友人とクエストにいったり一人で討伐にいったりと
久しぶりにモンハン熱がぶり返していますよw