2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

とってくれるか?

「トモヒロ君、透明の梱包テープとってくれるか?」 「あぁ、これですね」 「………梱包テープ。」 「は?」 マジで自分がTシャツ用のビニール袋を手にしている事に気が付かなかった僕ですこんばんわ。 もっといえばそもそも梱包テープの置き場所なんて知りませ…

02/27

食費、−2500円。 残り、37500円。 とりあえず体力スタミナ回復の為に友達と焼肉食べ放題でたっぷり食べてきました。 ぶっちゃけ体重もヤバイです(´Д`;

ヤバイやばい

恐ろしく頭の回転が噛み合わない...orz 久しぶりに0からデザインの仕事が入ってきてみれば 色を確かめ忘れるわ、見積もりを伝え忘れるわ と今まででも流石にしなかったようなミスが立て続けorz 急いで電話で2度も確認してしまいました……… うぅ〜ん、どうも…

ゼロ・モステルの様に。

「だから無理だって、だって切れてないんだもん!」 全く手付かずといっても言い今日納品予定の約20ロットの品 読みが甘かった上に刃の入りも甘かったみたいで 一つのマークを準備するのにどうがんばっても10分かかることが判明した直後 堪え切れず、机に突…

キタキター!

" title="ANSWER">ANSWERアーティスト: アンジェラ・アキ出版社/メーカー: ERJ(SME)(M)発売日: 2009/02/25メディア: CD購入: 9人 クリック: 24回この商品を含むブログ (53件) を見るキター!(゜∀゜* 明日から通勤のお供はこれで決定ですねw ついでに職場で…

02/24

ガソリン、−2610円。 食費、−1090円。 カラオケ、−1200円。 雑誌、−3600円。 残り、2023円。 セバスチャンが素敵過ぎてついつい"黒執事"全巻購入w

さらば、連休。

昨日は体力回復を、今日は友達とカラオケに行って精神回復 そんなこんなで連休終了です。 明日からはまた世知辛い現実とこんちにわ!です。 というか、今月はまだ1月の土日休みでパワーを温存してなんとか連休を作れたけども 来月はついに学校販売会が始ま…

ディケイド 第5話「かみつき王の資格」

「貴方は、まだ僕の友達でいてくれますか?」 わーたーるーぅっ!!(´Д`* 言い忘れてましたが昔っからショタっけがある僕にとって この幼子ワタルはキバットIIIの兄貴っぽい接し方もあって非常にツボですw ただ、先週の話だけではイマイチ子供化した理由が…

シンケンジャー 第二幕「極付粋合体」

「せやから、殿様と一緒に頑張りたい」 どけ!俺が抱きしめる!!+(OMO )ノ)天) どんだけ可愛いんだことは! 第1話から一人矢(吸盤ver)が額に直撃してヒヤッとさせたり 中々に美味しいとは思っていましたが、ここまでとは…っ 今後丈瑠とことはは要チェックです…

02/21

食費、−1327円。 残り、10523円。 楽しみだな、楽しみだな、ペイフォワード(笑

きたきたきたー!

流石に休みだけあって学生服のお客様の数が急増 社長の手が空いてないときには一人でつなぐ事が増えてきたんですけど やる事が本当に多くてまだまだ手探りです。 でも、たぶんコツみたいなのは分かってきましたw 後は各校毎に微妙に変わってくるオプション…

ディケイド 第4話 「第二楽章♪キバの王子」

「邪魔なんだよ、俺の思い通りにならないものは全て!」 913!913!(゜∀゜* 正直バレでこの事を知り さらに地獄兄弟がオリジナルだった事で益々期待が高まっていたのですが やぁ〜ったー!草加も村上さんだーwww 555の混沌劇を作り出した張本人ですが …

シンケンジャー 第一幕 「伊達姿五侍」

「だからだ! だから、そんな奴らとの戦いに巻き込んでもいいのか?」 長い戦隊シリーズですけど、意外な事に"侍"という 元祖ジャパニーズヒーローをメインテーマに据えたのは今回が初。 考えてみれば今まで侍って言えば、忍者モノの追加戦士でしたっけね〜 …

黒執事

黒執事 1 (1) (Gファンタジーコミックス)作者: 枢やな出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2007/02/27メディア: コミック購入: 9人 クリック: 106回この商品を含むブログ (248件) を見るあくまで執事ですから。 何となく絵柄に惹かれて全巻借り…

02/18

雑誌、−440円。 レンタル、−350円。 残り、11850円。

.........もしかして逆?

久しぶりのチラシ配り。 そして超散々な結果に目汗が止まりません(ノД; しかも、大きな行き違いもあっての失敗な気がして仕方ない… いや、でも、その辺はちゃんと伝えてくれないと 言わなくても分かれってのが無理なんですよ、僕の場合(苦笑 このままだとま…

02/17

食費、−1400円。 YSP、−1000円。 パーキング、−600円。 残り、12640円。 わっせてた(´Д`;

増量中。

有難い事にバレンタインチョコに囲まれるという 甘党にとっては正に天国のような日々を過ごしております。 つっても、限りはあるのでソレも今日までですが 普段自分では買わないような高価なモノや 自分では食わず嫌いするタイプのものまで これだけ色々なモ…

02/16

ガソリン、−2200円。 食費、−1560円。 ガンプラ、−1300円。 レンタル、−300円。 残り、15640円。

こんなの初めて。

金曜日から昨日までの3日間 特設店舗で学生服や体操服の採寸販売を担当してました。 この特設店舗での販売自体は毎年の事なのですけど 今までは学生服には殆ど、というか全くノータッチだったので 出勤しつつもお店の方で細々としたプリントの作業をやって…

逆バレンタイン。

昨日もんのすごく良い事がありましてねw いや、単純に、お客さんにものすごく喜んでいただけたという事なのですが もうこの笑顔がとにかく嬉しくて!! 嬉しすぎて職場のブログにも書いたんですけど 本当にこんな何気ない事に今まで心に浮かんでいた雲が一…

02/11

酒、−770円。 残り、21000円。 でも、たまには飲んで忘れたい。

山あり谷あり。

結局は、山なのか谷なのか それが、そうだと分かるのって振り返るときですよね。 でもって、また先に進んで振り返れば実は違ってるかもしれない 結局、そうだといえるのは最期のとき そのときの僕はどっちだと思うんだろう。 とりあえず、今月越えればこの掛…

02/10

ゲーム、−1100円。 食費、−1400円。 残り、21770円。

ダメだった。

でも、明日こそは。

降臨、満を持して。

http://mainichi.jp/enta/mantan/graph/anime/20090209/ ぱっと見、ただのクライマックスじゃんとおもったけど よく見てみたら背中ッー!! これって間違いなく王子じゃないですか(゜д゜* 桜田君は伏せられてるだけで出演してくれるだろうけど *1 案の定佐藤…

ディケイド 第3話「超絶」

「コイツが人の笑顔を守るなら、俺はコイツの笑顔を守る!」 士とユウスケが揃っての変身に至るまでの演出 特にユウスケが変身する理由をガミオに宣言する辺りが 正に雄介をさしたセリフで当時を知る者としては凄く好きなシーンッ 地味ですが、この「通りす…

I'm 頑固。

そんな自分が超嫌い。 さてさて、自分の頑固さに凹んだところで明日は久しぶりの休みです。 ディケイドに00みてゆっくり休もう。 あ、そうそう昨日の マシ・オカinめちゃイケはいろんな意味でひっさしぶりに楽しませていただきましたw HEROESが日本に来た頃…

02/07

食費、−710円。 残り、24270円。

レイダース 失われた魔宮と最後の王国

レイダース 失われた魔宮と最後の王国 [DVD]出版社/メーカー: アルバトロス発売日: 2008/09/10メディア: DVD クリック: 5回この商品を含むブログ (3件) を見るオススメ度:☆☆☆☆☆ 無理、ゴメン、ホント無理っ! この明らか某大作冒険映画をパロッたジャケット…