黒執事

黒執事 1 (1) (Gファンタジーコミックス)

黒執事 1 (1) (Gファンタジーコミックス)

あくまで執事ですから。


何となく絵柄に惹かれて全巻借りてみたら
これがスッゴク面白くて
今朝出勤前手に取るなり一気に1巻を読み終わりましたw


「は?イケメン執事だぁ?執事ったらおめぇロマグレだろうがっ!」
と散々言い続けてきました
今でもベスト・オブ・執事は"マイケル・ケイン"だと信じておりますが
ぶっちゃけ今猛烈にセバスチャンもありだよなぁ(´Д`*
なんて思い始めています(笑
このオーラ全てが僕のツボにキュンキュン来ますw


やべぇ…こんな執事なら契約したいかも(*゜∀゜)=3
さてさて、一週間しかない事ですし早速残りも読んできますね。



そういえば深夜でアニメも放送されてたっけなぁ
こんなに面白いなら偶々録画した第1話消さずに観ておくんだった。