2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

自分の部屋欲しい。

独りになりたいときに、隣で家族がテレビを観てたりすると非常にストレスです。 あぁ、ここで出ていってとか言うと、特に母親の場合後が大変だからなぁ*1 そんなとき最近切実に思うのが独り暮らししたいという事。 ぶっちゃけ何処かおかしいこの家の中じゃ、…

みんな早いです...

気が付くと1時過ぎに他の人みんな帰ちゃったそんな一日。 別に仕事がない訳じゃないんですよ、はい...ねぇ僕も帰ってイイですか?('A`;

ほへと占術研究室 数秘占術

http://www.geocities.jp/standing_art/hoheto/kazu.html リメジ(id:crnotebook)がやっていたので早速。 1985年 12月 2日生まれのあなた 生まれてこのかた7515日目です 今日は 疲れ気味。 考え込まずにいきましょう。 今年の誕生日はまだですね、あと155日 …

カブト考察。

前回の天道の「あの爺さん、まさか!」という台詞。 コレについてグダグダ述べてみようかと。 素直に考えるなら"お祖母ちゃん関係"*1なのですが、ここは敢えて別視点。 そもそも、じいやがサルで調理できたのは神代の「この味、じいやの味付けに似てる」と言…

レンタル代、−3600円。 残り、34300円。

?!

夜中3時、久しぶりに足が攣って飛び起きました。 なんでだろう、20歳になった途端攣ることが増えたような気がします しかも、いつも処置が上手く出来ず長い間、脹ら脛に力が入らない状態が続くうえ その間は簡単な弾みで痙攣が起こるんだよなぁ...orz こ…

6/28

レンタル代、−525円。 残り、37900円。

割引のお知らせメールが着ました。

つぅわけで借りてきましたよー。The Rainbow Star (通常盤)アーティスト: ENDLICHERI☆ENDLICHERI,十川知司,下神竜哉出版社/メーカー: ジャニーズ・エンタテイメント発売日: 2006/06/28メディア: CD クリック: 14回この商品を含むブログ (47件) を見るハイフ…

ノートが落ちてきません...('A`

↑が現在の僕の携帯の待ち受け。 パンフの写真を取り込んで、リンゴ以外の色を無くし文字も消したもの。 簡単な作業で中々格好良く仕上がったと大満足中です(笑 ご覧のように日曜の映画の影響で僕の頭の中は完全にデスノ一色。 そんなわけでどうしても原作が…

6/27

CD代、−1575円 残り、38425円。 ガソリン代も上がったことですので小遣いアップデース、でも頑張って残すよーヽ(゚д゜)ノ

ディック&ジェーン

ディック&ジェーン [DVD]出版社/メーカー: ソニー・ピクチャーズエンタテインメント発売日: 2006/06/07メディア: DVD クリック: 5回この商品を含むブログ (31件) を見るオススメ度:★★★★☆ やっぱり僕にとってジム・キャリー作品は確実に楽しめる! 今回も笑…

真夏の夜のユメ

真夏の夜のユメ(初回生産限定盤)(DVD付)アーティスト: スガシカオ,スガシカオ feat.AMAZONS出版社/メーカー: BMG JAPAN発売日: 2006/06/21メディア: CD購入: 1人 クリック: 20回この商品を含むブログ (48件) を見るレンタルもだいぶ先そうだったのと、DVD…

アンジェラ・アキ 凱旋インストアライブ

アンジェラが徳島に帰ってクルー!(・∀・) 早速、仕事終わりに新星堂で色々確認してきました。 不安だった整理券の条件Home (通常盤)は、他の店舗で既に購入していいるモノでもOKとのことなので、無事条件は満たしたっ! 後は無事に整理券が貰えるかだな…

完済。

給料はいりました、半分が年金に消えた…清々しいねっ! まぁこれで親に立て替えて貰っていた年金の支払いは終了です。 最初は2回で返す予定だったんだけどなぁ…まぁ、3回だ、中々の成績だろう。 来月からはやっと貯金再開です、来年の支払いに向けて溜めて…

昨日のことです。

メールで呼び出され、カラオケに。 普段なら断るところですが、なんかそんな自分がチョット嫌になっていたので 思い切って参加、まぁ、明日は仕事なので3時に帰宅。 若干寝坊しつつも、仕事も順調にこなし一つ人として大きくなった気分。 現在、旧疲れ信号…

カブト #21

必ず戻るから! と言うわけで、ガタック変身への仕込み回とも言うべき今回。 前回の引きが見事に無かったことにされてたりして、?って感じで始まったんですが 見終わってみるともうどうでもイイや、とりあえず来週ガタッククルー(・∀・)*1 ただ、ここで一…

DEATH NOTE −デスノート−

メディア: この商品を含むブログを見るオススメ度:★★★★★ 観てきました!正直な話しそれ程期待せず 「あぁあ…」ってな感じで終わるんだろうなぁと思っていたんですが とんでもない、もう一言で言うなら神!(笑 いや、ホント期待していなかった分、予想を遙か…

物欲満載

ミクロマン ミクロアクション 魔弾戦記リュウケンドー リュウガンオー出版社/メーカー: タカラトミー(TAKARA TOMY)発売日: 2006/07/01メディア: おもちゃ&ホビー クリック: 3回この商品を含むブログ (11件) を見る魔弾戦記リュウケンドー DXゴウリュウガン…

燃え尽きた

あれですよー、普段動かない人間がいきなり動くと加減きかないんですよねー。 と言うわけで思い返すと昼から朝四時まで動き続けた一日。 でも、久しぶりにみんなと遊べて本当に楽しかった&誕生日プレゼントも渡せて満足。 ただ、出費の計算が合わないのがな…

アンジェラ、Mステ2回目。

前回よりは少し緊張が解けたのかトークがいつものテンションでしたね。 ピアノでカバーしたTRAIN-TRAINは中々良かったですw ただ、Kiss Me Good-Byeのアレンジは正直イマイチかな… 完璧なバラードなんですから、あんまりテンポを上げて歌うのは、ちょっと…………

刺繍5時間。

久しぶりに刺繍の作業、なのに私寝不足で上と下の目蓋が仲良しさんです(笑 そんな感じで久しぶりの刺繍の作業、でも今までとはチョット勝手が違って 最初の内は上手く出来ずチョットなぁ…残りはキレイに出来た自信があるんですが それだけに、最初の分も同じ…

ニコラス・ケイジのウェザーマン

ニコラス・ケイジのウェザーマン スペシャル・コレクターズ・エディション [DVD]出版社/メーカー: パラマウント・ホーム・エンタテインメント・ジャパン発売日: 2006/06/23メディア: DVD クリック: 6回この商品を含むブログ (30件) を見るオススメ度:★★☆☆☆ …

うぅ〜ん

突然入ってきた打ち合わせが長引き、危うく美容院の予約に遅れるところでした(汗 まぁ、ギリギリ予約の時間には間に合ったので良かったんですが。 問題は打ち合わせの方……… いや、別段問題という問題もなく順調に話しは進んでいるようなのですが 問題は、僕…

何とか予約完了。

なんとか明日でカットの予約が出来て一安心。 一ヶ月後の法事に併せてストパーする予定なので ここでカットに行けなければ、あと2週間我慢するところでした。 ……って約3週間後にはストパーに行くんですけどね(笑 まぁ、クーポンがあるから次のストパーは1…

てぇぇいっ

今週に入ってからサティア皆勤賞でディック&ジェーン [DVD]出版社/メーカー: ソニー・ピクチャーズエンタテインメント発売日: 2006/06/07メディア: DVD クリック: 5回この商品を含むブログ (31件) を見るの返却を待っているんですが、一向に帰ってこず...orz…

ちょっと更新。

HP

最新コメントと最新トラックバックを表示できるよう変更〜。

遅くなりすぎたコメントの返事(汗

いくら何でも遅くなりすぎたのでこっちに、ホントすみません(´д`; >平坦坂さん あっ、確かにその方がカッコイイですね! なんでも後楽園?かどっかのショーではその方式らしいです。 こっちだと、完全に「姿が変わった!」で終わっちゃいましたけど(´・ω…

情けないほど嫌い。

自分の至らなさが無性に嫌になった、そんな一日。 あれだねぇ〜、テンションがあがった次の日は必ず凹みます。 さぁて、色々自分の汚いところを確認できたし 明日からは、そこを直すよう頑張るかっ!! にしても 今日も異様な暑さでしたね。 この時期に真夏…

6/19

レンタル代、−520円。 残り、3795円。 今度の日曜に従兄弟とデスノを見に行く分が残れば良いですよ( ′д`)y-~

衝動借り。

milk tea/美しき花アーティスト: 福山雅治,井上鑑出版社/メーカー: ユニバーサルJ発売日: 2006/05/24メディア: CD クリック: 9回この商品を含むブログ (55件) を見る衝動借り〜、とくにサビの優しく語りかけるような歌声が凄く良いです。マタアイマショウア…