ノートが落ちてきません...('A`


↑が現在の僕の携帯の待ち受け。
パンフの写真を取り込んで、リンゴ以外の色を無くし文字も消したもの。
簡単な作業で中々格好良く仕上がったと大満足中です(笑


ご覧のように日曜の映画の影響で僕の頭の中は完全にデスノ一色。
そんなわけでどうしても原作が読みたくなり仕事終わりにブックオフ、ブックマーケットに立ち寄ったんですが、まさかの売り切れ…あれ?人気漫画ほど中古書店に並ぶという僕の法則が音を立てて崩れていきます...(´д`;
一応ブックマーケットには、DEATH NOTE デスノート(1) (ジャンプ・コミックス)はあったものの、どぉしても、テニプリを突然の休みに追い込んだ超絶テニスまで一気に読みたいのーっ!ヽ(`д´ )ノ
そんな感じでスルー(笑
うぅ〜ん、今まで沖浜のブックオフばっかり見てからか気が付かないだけで
他の店舗じゃ常にこんな品薄だったんですかねぇ…あそこの品揃えは異常だからなぁ。
明日仕事終わりに行こうかなぁ…でも、仕事終わりに行くと渋滞に捲き込まれるからなぁ…。