2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

02/29

レンタル代、−800円。 残り、25200円。

氣志團 結婚闘魂行進曲「マブダチ」

僕のパソコンに唯一入ってる氣志團の曲がこの結婚闘魂行進曲「マブダチ」(CCCD)アーティスト: 氣志團,綾小路翔出版社/メーカー: EMIミュージック・ジャパン発売日: 2004/06/16メディア: CD クリック: 49回この商品を含むブログ (46件) を見るなんですけどね…

02/28

ガソリン代、−4000円。 残り、26000円。

やっちまったぜ。

昼飯抜いた、やっふーぃヽ(´ー`)ノ コレが終わったらコレが終わったらで気がついたら おやつにとケーキを頂いていました。 まぁでもこのご時世忙しいというのは本当にありがたい事ですよね 指を噛み過ぎて親指の先が痛いのも生きている証なんだ、うん、幸せ…

油断大敵。

今日は久しぶりに早く目が覚めたので ゆっくりと仕度を済ませ、ガソリンを入れに行く余裕も十分にあるなと 久しぶりにゆったりした朝を過ごしていたのですが。 見事に時間泥棒にやられました。 え?ねぇ、ねぇ? 気がつけば普段よりも遅いってどういうこと?…

HEROESに嵌ったわけ。

確かに元々スーパーヒーローが活躍する話は好きですし この何でもあり感も凄く好みなんですけど このヒーローズからは、それ以外の不思議な魅力を感じてしまうんですよね。 なんでだろう? と少し考えてみたらその理由が案外簡単に分かりました。 "ヒロ・ナ…

ぬーん。

なんかぬーん(´−Э−`)とか言って消え去りたい僕です、こんばんわ。 なんででしょうね? 土日とトラブルは無かったはずなのに 今日になった途端トラブル連発ですよ。 トラブルってか全部、ついつい色んな事を理由にして チョクチョク手を抜いてるから悪いんだ…

HEROES/ヒーローズ Disc3

HEROES / ヒーローズ DVD-BOX 1出版社/メーカー: ユニバーサル・ピクチャーズ・ジャパン発売日: 2008/03/20メディア: DVD購入: 4人 クリック: 49回この商品を含むブログ (117件) を見る早速残り2つも借りてきたんですけどね。 簡単に感想を言うならば Disc2…

HEROES/ヒーローズ Disc1

HEROES / ヒーローズ Vol.1 [DVD]出版社/メーカー: ユニバーサル・ピクチャーズ・ジャパン発売日: 2008/02/22メディア: DVD購入: 2人 クリック: 53回この商品を含むブログ (70件) を見るついにキター(゜∀゜* 思えばNY旅行中、NBCスタジオやヴァージンで何度…

ホステル2

ホステル2 [DVD]出版社/メーカー: アミューズソフト発売日: 2008/02/22メディア: DVD クリック: 69回この商品を含むブログ (39件) を見るオススメ度:★★☆☆☆ 前にも言いましたが、この手のスプラッタモノは大の苦手なので 普段は絶対に手にする事の無いジャン…

コクーン2/遥かなる地球

コクーン2/遙かなる地球 [DVD]出版社/メーカー: 20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン発売日: 2008/03/19メディア: DVD クリック: 6回この商品を含むブログ (1件) を見るオススメ度:★★★★☆ これ!コレが観たかったの!! 最初、あらすじ…

orz

今日もミスの連発。 疲れてるからだよ、と優しい言葉も頂きましたけど このデータって一週間前に作ったものなので 疲れるとかそんな言葉じゃ片付けられないモノなんですよね… 普通に自分のポカなんですよ、うぅぅぅ………orz その後も取り返そうと頑張って空回…

へましたorz

仕事で初歩的且つトンでもない失敗をして激しく凹んでいますorz あぁ、なんであんな読み間違いをしたのか 怒られるどころかよくある事よくある事と慰められましたが 逆にソレが怖い。 思い返してみればこの3年で怒られた事は片手で数える程度ですが その全…

02/20

雑誌代、−500円。 残り、2983円。

死者蘇生?!

制限改定や新シリーズの特集記事があるということで 数年ぶりにVジャンプを購入。 一応連載マンガ目当てで立ち読みはしていたんですけど 最近何処に行っても見かけなかったので あれ?売り上げそんなに悪いの?と犬マユファンとしては焦っていたんですけど …

土足定食。

え?土足? と定食屋さんの窓に書かれた文字を見つけ はっ?!と焦った僕です、こんばんわ。 まぁ、読み返してみればなんて事無い ただ"丼物定食"って書いてあっただけなんですけどね 何が問題かって読み間違えた事もそうですが 何よりもその読み間違いに5…

アメリカン・スウィートハート

アメリカン・スウィートハート [DVD]出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2005/03/02メディア: DVD クリック: 13回この商品を含むブログ (34件) を見るオススメ度:★★★★☆ "ハンク・アザリア"出演作として以前借りてはいたんですけど 時間が無くてその…

300

特別版(2枚組) [DVD]" title="300特別版(2枚組) [DVD]">300特別版(2枚組) [DVD]出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ発売日: 2007/09/26メディア: DVD購入: 3人 クリック: 42回この商品を含むブログ (134件) を見るオススメ度:★★☆☆☆ 以前、公開時期に…

今日が

日曜日の気がして仕方ありません、こんばんわぁ(´д`* 何でしょうね 普通に今週一杯お仕事が入っているんですけど どうしても頭が曜日を勘違いしているらしく 朝目が覚めてアイドリングとしてテレビを見ていたら いつの間にか二度寝してしまい 仕事の電話で…

コクーン

コクーン [DVD]出版社/メーカー: 20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン発売日: 2007/01/26メディア: DVD クリック: 12回この商品を含むブログ (6件) を見るオススメ度:★★★☆☆ 名前だけは知っていたのですが相変わらず 90年代以降の映画し…

久しぶりに

家に居ます(笑 この空白の2日は仕事の忙しさもあったのですが 何よりもこっちに帰ってきている友人と遊んでいたので 完全に寝に帰ってきているだけで パソコンを開く余裕というか時間がありませんでしたよ。 今日もお誘いが来たんですけど 流石にお財布と体…

02/16

飲食代、−4000円。 ガソリン代、−3000円。 残り、3483円。

焼き肉。

前に話した友人とは生憎休みが合わなかったので 最初は昨日だけの予定だったんですが 気がつけばなんでか今日も遊んでいます(笑 ただ、予想以上に仕事が押してしまい既に遅刻モード 挙句昨日帰り着いたのは3時だったため睡眠時間が少なく 見事に事故りかけた…

車検とバレンタインと。

車検終了〜 代車が本当に楽しかったので少し名残惜しい気持ちを抑えつつ 我が、愛車Vitzが足元新しくなって帰ってきましたw 前回パンク修理をお願いしたときに 次パンクしたらもうタイヤを替えないとダメと言われるほど ボロボロだった事を忘れていたので …

主人公は僕だった

主人公は僕だった コレクターズ・エディション [DVD]出版社/メーカー: ソニー・ピクチャーズエンタテインメント発売日: 2007/12/19メディア: DVD クリック: 23回この商品を含むブログ (63件) を見るオススメ度:★★☆☆☆ え?あっこう言う話だったんだ。 いや、…

車検。

昨日は仕事が遅くなってしまい 予定していた車検もギリギリでもっていけるという状況で帰ってきてからは とてもパソコンの前に座る気力が無くそのまま眠ってしまいました。 とりあえず、詐称で記事だけは書いていますけど 大して昨日の出来事には絡んでいな…

遊戯王デュエルモンスターズGX

遊☆戯☆王デュエルモンスターズGX DVDシリーズ DUEL BOX 1出版社/メーカー: キングレコード発売日: 2005/06/15メディア: DVD クリック: 21回この商品を含むブログ (12件) を見る突然ですけど、ふとした切欠で遊戯王熱が再発して以来 毎週録画してまで追いかけ…

02/12

レンタル代、−500円。 残り、10483円。

休みはいつですか?

今日から遂に"エイリアス シーズン5"が放送開始ですね! まぁ、声を張り上げたところで 我が家ではAXNを見える環境に無いので*1 大人しくレンタルリリースを待つしか無いわけなんですけど ファイナルシーズンであることもそうですが 何よりもシーズン4での今…

最後の休みに何したい?

と問いかけて真っ先に浮かんだのがスーパーロボット大戦OG オリジナルジェネレーションズ出版社/メーカー: バンプレスト発売日: 2007/06/28メディア: Video Game購入: 4人 クリック: 53回この商品を含むブログ (248件) を見るのプレイでした。 いや、ほら。 …