車検。

昨日は仕事が遅くなってしまい
予定していた車検もギリギリでもっていけるという状況で帰ってきてからは
とてもパソコンの前に座る気力が無くそのまま眠ってしまいました。
とりあえず、詐称で記事だけは書いていますけど
大して昨日の出来事には絡んでいなかったり(笑


取り合えず、そんな訳で明日の夜まで代車で生活しているんですが
今回代車がかなり気の効いた配車になっておりましてw
今までは軽だったんですけど、何故か今回はスポーツなんですよッ
そりゃもう、僕には不釣合いなほどに(笑
しかもね、オーディオ周りもVitz以上に充実していて
特にスピーカーが良くて今までは気付かなかったコーラスに気がついて驚いたりしています(笑
うわぁー、ホントこんな代車が存在していたんですねぇ
走行も加速が強くて楽しいし、コレなら代車も嫌じゃないですよ


こんなに楽しいと、明日返すのがちょっと悲しくさえ思えます(笑