2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

付かなかったよorz

付いたー!と喜んだプレイヤーですが、結局付かないそうですorz どうも、アルファード純正品は相性が悪いらしい うぅ〜ん、お金が浮いたと喜んだのになぁ… 当分はCDでガマンして、地道にお金貯めてから、おばさんの所で安く売ってもらうかな でも、来年明…

進まない

あぁ、単純な仕事なのに中々捗らずストレス貯まる一方ですよ(−ー# なんであの作業で一日終わるかな…。

サッパリしてきました。

何ヶ月ぶりかに散髪してきました〜。 最近は伸びきった髪にウンザリしていたので思い切って短くして貰いました。 昔は、短くすると天然が気になっていたんですけど ストパーのお陰で気にしなくていいのが本当に嬉しいです(´∀`* もしかしたらここまで短くし…

ティム・バートンのコープスブライド

Corpse Brideアーティスト: Danny Elfman出版社/メーカー: Warner Bros / Wea発売日: 2005/09/20メディア: CD購入: 2人 クリック: 11回この商品を含むブログ (21件) を見る観てきました。 ネットでティム・バートン、ジョニー・デップ、アルバート・フィニー…

太鼓の達人

太鼓の達人 とびっきり!アニメスペシャル※ソフト単品出版社/メーカー: ナムコ発売日: 2005/08/04メディア: Video Gameこの商品を含むブログ (13件) を見る輝き、簡単・普通でパーフェクト達成! 後は難しいだけなんですけど未だにクリアーさえ出来ない状況で…

付いたー!

諦めていたプレイヤーですが 社外品で付けられる物があるそうなので即注文してもらいました。 物がグレーだからソコだけ色違いになるけど構わない?と聞かれたんですが 元のインテリアカラーが大嫌いなので、むしろ有り難いくらいです(´∀`* 7000円と少々お…

仕事が片づかない〜。

片づけても片づけても、新しい急ぎの仕事が次々で一向に終わりが見えません。 …なんて、贅沢な悩み言ってたら、このご時世後ろから刺されそうですね(笑 でも、ホントに最近やけに忙しいんですよね〜 もしかしたら…と思っていたんですが、3日にバイト入りま…

太鼓の達人

太鼓の達人 とびっきり!アニメスペシャル※ソフト単品出版社/メーカー: ナムコ発売日: 2005/08/04メディア: Video Gameこの商品を含むブログ (13件) を見る弟が友達から借りてきたのでひたすらプレイ。 輝きがひたすら楽しいですよっ! 気分は響鬼さんです(笑

ふたたび座れない

何ヶ月かぶりにあの痛みが、この前とは違って膝が痛い。 車を運転しようにも、アクセルを踏み込む力も出なかったので 親に運転して貰いバイト先に着くまで ひたすら助手席を倒して寝悶えると言った感じ。 昼頃には痛みも殆ど無くなったけど、ホントに焦りま…

今まで苦労を休んでいました。

人の苦労話を聞くともっと自分も頑張らなきゃと思う。 僕は、中学からの約7年で一生分の休みを使ったような気がする もっと、もっと、苦労をしなきゃ、それでもっと頼られる人にならなきゃ。

週末一緒に映画行って、ご飯食べたら付き合ってる?

え?そうなの?端から見たらそう見えるの?(挨拶 USJで買ってきたスパイダーマンのウォレットチェーンが本日見事に切れましたorz まぁ、弱い感じの作りだったんで覚悟はしていたんですけどねぇ〜 元々財布に付いていたチェーンとくっつける事で何とか復…

無理です。

ぬおぉ…プレイヤーを付けられないとのお返事がぁ...orz とりあえず、4万程貯めるとしますか… その前に服関係を買わないとな、特にブーツは早いところ買わないと。

社長、明細より給料が多いれす

明日言わないと…ちょっと面倒ですよ(笑 話し変わって 徳島の雪って中国は当然の事ながら、北国の雪と比べても違うんですね。 今日初めて知りました。 国内でも違うと言うのはちょっとしたカルチャーショックです。 なんですか、それを聞いて旅をしたい気持…

BELIEVE MY SELF Tシャツ

http://tenant.depart.livedoor.com/t/nijikobo/ 宣言どおり長袖追加、今年もラグランでスタート。 ぶっちゃけラグランTシャツが大好きです(笑 今月はやけにアクセスが多いなと思っていたんですけど リンク元を確認していてビックリ ハッピーハロウィン特…

反省

今日は友人の誕生日パーティーをするから集まるよう言われていたんですが 車などの先約がいくつか合って、参加に関しては曖昧なままにしていたら 行けなくなったと言う連絡をし忘れてました… ついさっき電話でお叱りを受けましたよ(´д`; 他も殆どこなかっ…

車決定。

バイト終わりに中古車屋に納車したヴィッツを確認しに行ってきました〜。 11年式と言うことで内装は思っていた色で ぶっちゃけ一番嫌いな色なんですが、外観に惚れました。 そして、前のオーナーが女性(予想)と言うことで即決です(笑 いやいや、一番の理…

後でちゃんと書きます inNGK

今日はなんばグランド花月に行ってきました。 帰りの高速バスに乗り遅れそうになりました。

後でちゃんと書きます inUSJ

朝4時に起きて、6時25分発の高速バスでUSJに行ってきました。

空元気でも良いじゃない

ひさしぶりに、ご飯が喉を通らなかった…本当どうしちゃったんだろう? まぁでも、こんな風に悩み続けても仕方ないし 明日の為にも空元気でも良いからテンション上げないとなぁ〜(´・ω・`) とりあえず移動の間聞くためにネットウォークマンに色々と曲を追…

なんだろこの気持ち。

どうも最近久しぶりに情緒不安になってるみたい。 朝は凄く切ない気持ちで、昼からは凄く気分が良かったのに、今はなんか泣きそうです。 あぁ、原因は分かるような分からないような… 仮にそれが原因として、何故それが原因でこんな気分になるのか分からない。

旅がしたい。

何でしょう、なんか自分の小ささを感じて凹む。 今が嫌いというわけじゃない、むしろ充実していて好き。 ただ、このままだと仕事一筋でつまらない大人になりそうという焦り。 あっ仕事を止めたいなんて事は一切考えてない、この環境が大好き 今日も昨日の苦…

GO AHEAD 2.台風上陸

GO AHEAD (2) (ジャンプ・コミックス)作者: 樋口大輔出版社/メーカー: 集英社発売日: 2005/10/04メディア: コミックこの商品を含むブログ (19件) を見る発売日を一週間勘違いしたせいで買いに行った頃には売り切れ。 その時に注文していたのがやっと届きまし…

まんが日本昔話

95%昔のままのOPEDに泣けた。 なんか最近涙腺弱ってきたのかな…年を取ったのかも。 キャストもそのままで凄く懐かしい気持ちに。 やっぱり、こういう作品は大切だよ、前以上に長続きして欲しいです。

リンク更新

HP

リンク更新、やりたかったことが上手く機能したので大満足(笑 これで残るはcg・novel・srcの3つ…これって、どれも厄介だよ('A`; 夢中になりすぎ 最近の寝不足はHP作業に夢中になりすぎてるからかな そろそろ寝ないと明日起きられないや(笑 しかも、…

苦手なデザイン

今日デザインに置ける自分の得な分野と苦手な分野を痛感。 僕は、いつも何かピンと来るモノがあって勢いで仕上げるタイプの人間なんですが 素材の準備は、昔やっていた事の延長線上だったのでスムーズに進んだのに 最後のレイアウトで一切閃かず、苦し紛れに…

データロスト

社長に仕事が速くなったと褒められたり、久しぶりにO先生が来たりして気分良くデータ編集の作業をしていたら 完成間近のデータが、フォントを弄った途端強制終了。 直前で保存したと思いきや、約20分のデータが消えました。゜(ノд`)゜。 あぁ!もうあ…

アバウト・ア・ボーイ

アバウト・ア・ボーイ [DVD]出版社/メーカー: ユニバーサル・ピクチャーズ・ジャパン発売日: 2005/04/08メディア: DVD購入: 1人 クリック: 12回この商品を含むブログ (45件) を見る裏のインストを読んだ印象は 「気ままな独身の遊び人が子持ちバツイチ女と結…

お祭り

今日はバイト先のお祭り。 風邪でそれ所じゃなく直前まで完全に忘れてました(笑 座って仕事してる時は、そんなに思わなかったんですが観るために外を歩いたら目眩が(´д`; 思った以上に体力を奪われているようで、折角の祭りなのに集中できなかった…orz ……

風邪気味

久しぶりに風邪ひいたっぽい(´・ω・`) この土日は約一年ぶりの徳島脱出なのになぁ… とにかく、薬飲んでそれまでに体調を治さないと。

マジ インフェルシアへ

先週の放送でウルザード=父さんってのは 分かっていたんですが意外に早く登場しましたね〜。 ただ次回は、もう一波乱あるようで ウルカイザーvsセイントカイザーは結構楽しみです。