社長、明細より給料が多いれす

明日言わないと…ちょっと面倒ですよ(笑


話し変わって
徳島の雪って中国は当然の事ながら、北国の雪と比べても違うんですね。
今日初めて知りました。
国内でも違うと言うのはちょっとしたカルチャーショックです。


なんですか、それを聞いて旅をしたい気持ちが更に強くなりました
なんか、土日大阪に行ってからドンドン強くなっている気がします。
電車に乗り遅れたりと色々小さなトラブル有りましたけど
ホント笑える良い思い出だもんなぁ〜。
やっぱり、こういう話の引き出しを増やすのは重要だと本当に思いました。


社長にチラッと言われたんですけど
烏雲の森砂漠ボランティア協会に参加しようかなと思い始めたり
今まで話を聞いても何処か遠くの世界の出来事のようだったけど
自分の世界を広げるには打ってつけかもしれない…。