2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

08/31

ガソリン代、−3426円。 食費、−500円。 レンタル代、−1000円。 残り、30664円。 そろそろ髪も切りに行かないとなぁ〜。

一念発起。

昨日は友達の誕生日パーティと言うことで お昼にレストランでバースデーコースを食べた後 久しぶりに僕の家で映画鑑賞。 ってか、夏の終わりにホラーです。 いや、誕生日プレゼントにホラー好きだからって "ナナシノゲーム"にしたのも悪かったんでしょうけど…

スパングリッシュ

スパングリッシュ [DVD]出版社/メーカー: ソニー・ピクチャーズエンタテインメント発売日: 2006/06/07メディア: DVD購入: 1人 クリック: 43回この商品を含むブログ (19件) を見るオススメ度:★★★★☆ "Spanglish=スペイン式英語"。 その名の通り、ヒスパニッ…

やっぱり苦手。

昨日は弟の帰りを待って祖母の病室へ 荷物を持っていくことになっていたのですが 昨日に限って弟の帰りが遅くて結果睡眠時間が短くなってしまい 一日中欠伸が止まりませんでした。 それにしても、病院ってなんでこうも気分が滅入るのか… 階は違いますが、古…

08/27

食費、−210円。 残り、36590円。

ジャンパー

ジャンパー (特別編) [DVD]出版社/メーカー: 20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン発売日: 2008/07/23メディア: DVD購入: 6人 クリック: 55回この商品を含むブログ (135件) を見るオススメ度:★★★☆☆ テレポート能力に目覚めた主人公がそ…

やめろい。

休んだツケが回ってきたのか 普段社長にまかせっきりの作業を手探りですることに… アプリケーションがずれると言うハプニングはありましたが なんとか納期には間に合わせることができました。 ただ、この2日は本当に自分の力不足を痛感するばかりでした だ…

08/26

レンタル、−500円。 残り、36800円。

ビー・ムービー

ビー・ムービー スペシャル・エディション [DVD]出版社/メーカー: 角川エンタテインメント発売日: 2008/06/13メディア: DVD クリック: 6回この商品を含むブログ (7件) を見るオススメ度:★★★★★ "ジェリー・サインフェルド"演じる主人公の"バリー"の親友 "ア…

なんだろうこの違和感…

今日は祖母が入院するので家に祖父を一人にしないために休暇。 午前中にレンタル100円のメールが来たので唯一外に出られる2時間を利用して 普段仕事終わりには借りられない新作をメインに今回は5本借りてきました。 その後は最近の寝不足を解消するために…

08/25

食費、−300円。 カード代、−200円。 雑誌代、−2200円。 残り、37300円。 給料が入ったのでさっそくマキバオー一気買い。 それと昨日従兄弟と久しぶりに5時間ぶっとうしでデュエルしてたら 熱がまた急にぶり返してきたので 今回の改訂で大きくパワーダウンす…

あわわわ。

今日は所用で社長が終日店を開けるので 朝引継ぎを済ませてからは僕一人。 久しぶりの我が天下だぜ(`∀´) と、少しでも早くまたりしようと いわれていた仕事を午前中に終わらせ その後はのんびりと積荷を片付けていこうかな なんて思ってたら来ましたよこれ …

リアル

リアル 7 (ヤングジャンプコミックス)作者: 井上雄彦出版社/メーカー: 集英社発売日: 2007/11/29メディア: コミック購入: 5人 クリック: 125回この商品を含むブログ (165件) を見るスラムダンクが終わったのでバスケマンガつながりでこちらを。 そんな訳で事…

トロイの秘宝を追え!

トロイの秘宝を追え! 完全版 [DVD]出版社/メーカー: アルバトロス発売日: 2008/05/02メディア: DVD クリック: 4回この商品を含むブログ (3件) を見るオススメ度:★★★☆☆ どうもツタンカーメン以来この手のTVMに嵌ってしまったモヨウ(笑 早速前々から目に止…

苦手なんですって

僕の頭では理解できない理由で 医者もしなくても良いという手術を決めた祖母。 そのトバッチリでさっそく 来週火曜に休みを取る羽目に……… なんだか昔の自分に戻るようで 休暇申請するのが一番嫌いなんですよね… NY旅行の時はネイサンへの愛が勝ってたし 初の…

08/21

食費、−250円。 レンタル代、−160円。 残り、10552円。

グッド・ウィル・ハンティング/旅立ち

グッド・ウィル・ハンティング [DVD]作者: ロビン・ウィリアムズ出版社/メーカー: 松竹発売日: 2004/11/25メディア: DVD クリック: 36回この商品を含むブログ (78件) を見るオススメ度:★★★★☆ 天才的な数学の才能を持ち合わせながら 幼いころ養父に受けた虐…

あれ?

これって風邪? 筋肉痛かと思ってたらなんだかどんどん風邪の初期症状のような気がしてきました… 昨日から突然朝夜は寒くなってきたし 季節の変わり目普段以上に体調管理に気をつけないとなぁ〜 とりあえず明日一日がんばれば土日ダウンしてもいいや(苦笑

劇場版さらば仮面ライダー電王ファイナル・カウントダウン

ついに正式発表来ましたね。 ってか来てたんですね(苦笑 http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2008/08/19/03.html 本当に孫が登場するとは、しかも良太郎は操られてたりと まさしく映画スケールでのピリオドが期待できそうですw そんなさらば電王…

08/20

食費、−60円。 雑誌代、−500円。 ガソリン代、−4379円。 残り、10962円。

たいようのマキバオー 〜4まで

たいようのマキバオー 4 (プレイボーイコミックス)作者: つの丸出版社/メーカー: 集英社発売日: 2008/05/19メディア: コミック購入: 1人 クリック: 10回この商品を含むブログ (11件) を見る去年書店でこの2巻を見つけたとき あのマキバオーの続編が!と驚い…

08/19

食費、−60円。 レンタル代、−1000円。 残り、15901円。 食費は抑えてもレンタルは抑えない、それが僕のジャスティス(笑 今回は予定通り"リアル"とついに見つけたたいようのマキバオー 1 (プレイボーイコミックス)作者: つの丸出版社/メーカー: 集英社発売日:…

ジーンズ。

この前ふと見てみたら青いジーンズが 2本とも股が破れるという恥ずかしい事態になっていたので 財布は非常に痛いですが帰りに新しく購入。 前回の黒はEDWINで買ったので今度はLevi'sで探していたのですが 店員さんに色々青でお勧めを紹介してもらっているう…

08/18

食費、−2150円。 雑誌代、−420円。 レンタル代、−130円。 残り、16961円。 食費ひー。 でも、一応先輩だし…うん... それと"さむらいウサギ"の結末が載っているということで赤○ジャンプを久しぶりに購入。

ひゃー!

仕事明けそうそう大失敗ー というか最終日に機嫌よくしていた仕事がとんでもないポカをしていたことが発覚 ひゃぁー、俳球じゃないよ排球だよっ! そんな分けで全部差し替えという非常にしょっぱい仕事からスタート… 結局今日中に仕上げなきゃいけない仕事に…

デトロイト・メタル・シティー

アニメ デトロイト・メタル・シティ DVD-BOX(4枚組)出版社/メーカー: 東宝発売日: 2008/08/08メディア: DVD購入: 7人 クリック: 64回この商品を含むブログ (39件) を見る元々ディスカスで予約していたのですが 15日にダメもとで覗いてみたら残っていたのでさ…

明日から仕事ですね。

久しぶりに長い休みだったのでいい感じに頭が緩んでしまい 明日からの仕事に支障が出ないか微妙〜に不安ですよ。 なんせ連休初日の25時間行動のつけが未だに抜けきってませんからねっ 20歳過ぎてからというものちょっと動きすぎると直ぐに大人ニキビができる…

ツタン・カーメンの秘宝

ツタン・カーメンの秘宝 EPISODE 1:失われた王宮 [DVD]出版社/メーカー: ニューセレクト発売日: 2006/12/23メディア: DVD クリック: 7回この商品を含むブログ (4件) を見るオススメ度:★★★☆☆ スペイン・アメリカの共同制作TVドラマを前後編に分けてリリース…

いやな音が…

前々から気になってはいたんですけど時々PCから キューっていう音がするんですよね… 元々ファンの音が大きかったのでその音かな?と思っていたんですけど 前回のトラブルを考えるともしかしてこれが原因なのか? となると一体何が原因でこんな音がし始めたん…

野郎どもと女たち

野郎どもと女たち [DVD]出版社/メーカー: 20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン発売日: 2006/10/27メディア: DVD クリック: 1回この商品を含むブログ (3件) を見るオススメ度:★★★☆☆ ネイサン・レインを愛するものとしては彼が出演してい…