ビー・ムービー

オススメ度:★★★★★
"ジェリー・サインフェルド"演じる主人公の"バリー"の親友
"アダム"を"マシュー・ブロデリック"が演じるという事で公開当時見に行く予定だったのですが
ごらんのようにお子様向け映画の常で日本語吹き替えのみの上映だったので
劇場はあきらめレンタルを待っていたら予想以上の人気で中々借りられず
今日やっと借りることができて、そのままのテンションで早速見たのですが


こっれが面白い!


人間が勝手に養蜂場なんていう牢獄を作って自分たちの蜜を奪っていると憤慨した
バリーが自分たちの権利を訴えるために裁判を起こすという話なのですが
細々ちりばめられたギャグがすごく針のようにとがっていましてねw


子どもも温かいキャラクターたちのやり取りで楽しめるでしょうけど
このミツバチの用にちょっと毒が混ざったギャグはまさに大人向けのアメリカンコメディでしたよ(笑
正直それほど期待していなかった僕にはこのサプライズが本当に嬉しくてねw
子ども向けだろう?なんて侮らずに是非ご覧になっていただきたい作品です!