いまさら新年の挨拶は出来ません(苦笑

皆様お久しぶりです(苦笑 本当に開けっ放しで申し訳ありません ヘルニアでパソコン離れしていたら学生シーズンが始まってしまって ますます自宅でパソコンに触れられそうに無い僕です。 ヘルニアの方は今年に入ってからずいぶん楽になったのですが その間にT…

生存報告。

一ヶ月も放置…ごめんなさい(汗 年末進行で休みが減ったり、腰痛が悪化して椎間板ヘルニアに進化したり なんやかんやとバタバタしてたらこんな事に(苦笑 ぶっちゃけ、いまだ年賀状の準備も出来てなかったり… なんで今年はこんなに忙しいんでしょうか?(´д`; …

2012

オススメ度:★★★★★ 面白すぎるっ!! もう面白すぎるの一言しか思い浮かびません 開始早々からまるでジェットコースターに乗っているような 手に汗握る緊張感溢れるシーンの連続で 約3時間の間、緊張しっ放し 本当に終わったときには汗をかいていました(笑 で…

ドキッ男だらけの三宮オフ。

ただいま我が家! なんですかね〜この「やっぱ我が家が一番だ」って言うために 旅行に出かけている気もしてきました。 僕です、こんちわ、こんばんわぁ(・∀・) さてさて、そんな訳(?)で昨日から RFLの癌でも良いじゃんチームで知り合った歳の近い連中 ………っ…

モンスターゲットだぜ☆

ポケットモンスター ハートゴールド(特典無し)出版社/メーカー: 任天堂発売日: 2009/09/12メディア: Video Game購入: 40人 クリック: 717回この商品を含むブログ (136件) を見るミュウがWi-Fiで配信されると知って 我慢できず買っちゃってました(笑 で、配信…

初セミナー。

今日は某運送会社が主催したネットショップセミナーに参加してきました。 こういったセミナーに参加するのは初めてだったのですが 今まで漠然と考えていたものを分かりやすく図解で 経験者が話してくれるって言うのはとても参考になりますねー。 まぁ久しぶ…

何事も無かったように復活(?)

今日は親が出掛けているので なら昼は久しぶりに二人で外行こうかと 弟を連れて今月初突貫亭してきました\(^o^)/ (ついでに初昼突貫です/笑)先月初めて教えてもらってから 突貫亭の味と雰囲気の虜になって ぼくとしては珍しくいろんな組み合わせを試してい…

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破

オススメ度:★★★★★ 毎度ながら角川映画の公開が 全国公開から1シーズン以上遅れる国徳島。 今回の破も先月からやっと公開開始ですよっ(・∀・) そんな感じなので"序"は いつの間にか始まって いつの間にか終わって……… といった感じでしたので今回は公開開始…

あ、お久しぶりです。

カレンダー進行で休みが多いのを良いことに ここぞとばかりに遊びほうけている僕です、こんばんわぁ(´∀`; この3連休はRFLの打ち上げにおジャマして あんまりに美味しい料理とお酒 そして何よりもそれを更に美味くする最高の同席者の中で ついつい食べ過ぎ…

ベットタイム・ストーリー

ベッドタイム・ストーリー [DVD]出版社/メーカー: ウォルトディズニースタジオホームエンターテイメント発売日: 2009/08/05メディア: DVD クリック: 3回この商品を含むブログ (20件) を見るオススメ度:★★★☆☆ あ、アダム・サンドラー主演映画が大々的に上映…

うふふふ。

今月はひっさしぶりのカレンダー進行なので 毎週、土日祝とお休みでっす(´∀`* ま、昨日調子に乗って軽く無茶したので たぶん今日はこの後も眠りますが………(苦笑 まぁ、アレなんですよね。 こうやって疲れてるときに無理に動いても 結局良いものが思いつくわ…

同道巡り。

いかん、悪循環スパイラルから抜け出せない。 こんな時、この性格が全てにおいて邪魔で仕方ないです...('A`

僕とシルバーウィーク。

19日 友達と念願の"スパワールド"! 確か最初は7月とか、そこらの話だったんですけど 丁度そのタイミングで休めなくなってしまい 気が付けばここまで流れましたとさ。 いや、とさって時間じゃない。 ま、ぶっちゃけ今度の沖縄も 来年の1月にのびたから同じ…

よしたにさん、僕にもきました。

夕食時、明日高校のときからの友人たちと 遊びに行くという話しになりまして… 「卒業して何年?6年?よく続いてるよねぇ〜…」 「ちょ、嫌な言い方しないでしよ」 「いやいや、感心してるの 減ったりはしてないんでしょ?」 「うぅ〜ん、何人か徳島から出て行…

おっひさしぶりで〜す。

やっほい、ご無沙汰の管理人"トモヒロ"です(´Д`* 我ながらどんだけ空けてるんだとビックリしております… 何コレ、いつの間にこんなに時間がたったんだ… えぇ〜っと、そうそう。 この前の土日は芦屋で開催された "リレー・フォー・ライフ・ジャパン in 芦屋2…

【政権交代!!どうなる?!日本!!】Tシャツ登場!!

【Cange the World Save the World?】 "政権が変わったからって世界は救われるのか?" そんな、誰しもが一度は思う素朴な疑問をシンプルなデザインでプリントした一着! スッキリキレイ目シルエットのTシャツと 流行のモノトーンカラーに赤のアクセントで 妙…

ナイト ミュージアム2

オススメ度:★★★☆☆ 吹き替えのみの上映ということにガッカリして 今回もDVD待ちの予定でしたが 深夜に特番を観てしまい我慢できず映画館へ直行してきました。 前作から数年後、ついにアイディア商品でヒットし ただの夜間警備員から大人気社長へとアメリカン…

蝶の舌

蝶の舌 [DVD]出版社/メーカー: アスミック発売日: 2002/03/22メディア: DVD クリック: 9回この商品を含むブログ (60件) を見るオススメ度:★★★☆☆ その時、少年はたくさんの思いを"ある言葉"に託して叫んだ− 簡単に言えば8歳の少年"モンチョ"が 大好きな先生"…

シンケンジャー 第二十五幕 「夢世界」

ついに明かされた"薄皮太夫"の過去。 何か結婚に関することが絡んでいるのだとは思っていましたけど 子ども番組の限界を軽く越えた壮絶なバックボーンでしたね(゜д゜; でも、てっきり関連があると思っていた十臓とは 単純に外道に堕ちた者どおしの絆とかそん…

ウォーリー

ウォーリー [DVD]出版社/メーカー: ウォルトディズニースタジオホームエンターテイメント発売日: 2009/04/22メディア: DVD購入: 6人 クリック: 76回この商品を含むブログ (172件) を見るオススメ度:★★★★☆ 劇場で予告編を繰り返し観たりすると なんだか本編…

シンケンジャー&ディケイド 天下分け目の大ショッカー

オススメ度:★★★☆☆ 感想が遅くなりましたが 今回もきっちり初日の初回に行って参りました。 いやぁ〜にしても、アレですね。 電王効果なのか最近はとにかくグッズ購入がとんでもない修羅場です(´Д`; それまではそんなでも無かったと思うんですけど 最近は本…

新作Tシャツ3デザイン、4アイテム追加!

虹工房オリジナルショップに 新作Tシャツ3デザイン、4アイテムを追加しました!!(´∀`*) 【oops】 肩口にタトゥー風のプリントを施した悪さ溢れるデザイン! アメリカンプリントテイストの艶ありプリントで カリブ風の白Tとダークテイストな黒Tの2パターン…

08/04

まとめて、−5000円。 残り、35000円。

08/04

・今日の体重、78kg(−0.8kg) ・本当は減ったり増えたりして今は増えた方なんですけどね…。 朝食。 ・カレー。 昼食。 ・お弁当。 晩御飯。 ・豆腐ステーキ、干物、カップラーメン。 ・一日二匹の焼き魚にカップ麺。 ・うん、今日は迷わずダメな食生活だ…超反…

公開翌日、関西の夏。

甲子園5分?! なら、ならディケイドやってよ!! 一瞬放送つぶれがなくなったのは一体なんだったのでしょうね? さてさて、そんな感じで一週間振りのご無沙汰です! アレから宣言どおり色々とがんばってみたら 見事にほかの事に手が回りませんでした(苦笑 そ…

一回休み。

07/24

・今日の体重、78.8kg(+1.2kg) ・昨日ヤケ食いしすぎたか………。 朝食。 ・サラダとヨーグルト。 ・最近二度寝が酷くて朝ごはんが本当に戦争。 昼食。 ・お弁当。 晩御飯。 ・ジンギスカン。 ・あ、やべ、明日バーベキュー。

定休日(土曜)は休みです。

忙しくなると休んじゃいけない気がしてきて 今月は自由に使える休みを3日残したまま終わりそうです(´・ω・`) 27時間テレビは録画で行くか。 |ω・)こっそり参加中です、クリックしていただけると飛び跳ねて喜びます。

ハリー・ポッターと謎のプリンス

オススメ度:★★★☆☆ 世界一有名な魔法使いの物語もついにクライマックスへ。 なんですが、ぶっちゃけココまで来ると 面白い、面白くないで語れない所まで来ちゃった印象。 なんというか、今まで以上に詰め込んだ感が強いんですよねぇ… つまらない訳じゃない …

07/22

・今日の体重、77.6kg(−0.4kg) ・昨日は78kgジャスト。 朝食。 ・サラダ 昼食。 ・お弁当 晩御飯。 ・野菜炒め