2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

03/31

遊戯王、−750円。 残り、18850円。 配達に出かけた際、些細なトラブルが重なり 元々方向音痴な私は見事道に迷いましてね(´∀`; なんとか道を聴こうとお店を探していたら おもちゃ屋さんを発見し 親切なおばちゃんに教えていただいて無事帰り着けました。 元…

サウスパーク

サウスパーク 無修正映画版 [DVD]アーティスト: マーク・シャイマン出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ発売日: 2007/12/07メディア: DVD クリック: 12回この商品を含むブログ (9件) を見るオススメ度:★★★★☆ "チーム★アメリカ"で笑える僕なんだから …

03/30

カラオケ、−1800円。 残り、19600円。

久しぶりに

久しぶりに従姉妹たちとカラオケ〜 前々から行こう行こうとは言っていたんですけど 中々予定が合わず流れ続け 今日やっと、ほんと、やっといけましたよ(ノд`* 前に行ったときは約一ヶ月前かな 最近無性にカラオケに行きたかったので 今回は普段は歌わない曲…

03/29

遊戯王、−1300円。 残り、21400円。 WJを買いに行ったらレジに"KONAMI コナミ製品・サービス情報サイト"が在ったので衝動買い。 いやだって、今となっちゃこの初回生産限定の缶パックを買わないと デュエリストパックは手に入らないんですもの。*1 といって…

機動戦士ガンダム00

ひっそりと放送開始から追いかけてきた作品。 今までに無い必要悪としてのガンダムという世界観 1クール目の政治ゲーム的な話の進み方と 2クールに入ってセカンドユニットの登場で CB側が主役として描かれ始め アレハンドロの裏切りとジンクスの登場で戦…

03/28

遊戯王、−6000円。 残り、22700円。

開放的な気分で。

無事休みゲットですw しかも、あの口ぶりだと通常のシフトに戻っても問題は無さそうで気分が少し軽くなりましたよ〜、ま、来月に入った途端忙しくなる気がしなくも無いんですけどね(笑 その為にもこの土日はしっかりと回復に努めなきゃ! という訳で、足取…

03/27

レンタル代、−1300円。 残り、28700円。

HEROES/ヒーローズ Disc6まで

HEROES / ヒーローズ DVD-BOX 1出版社/メーカー: ユニバーサル・ピクチャーズ・ジャパン発売日: 2008/03/20メディア: DVD購入: 4人 クリック: 49回この商品を含むブログ (117件) を見るまず、ごめんなさい。 前回難癖付けた部分ですけど 普通に僕がその瞬間…

満点を求めすぎてしまう。

100点、いや120点を求め続ける事は大切な事だと思いますが 求めすぎるのも逆に毒なんだって話をいつか聞いた気がします。 どうも、最近の僕のこの不安定な気持ちの根底には この満点=完璧を求めすぎてしまっているところがあるように思えて仕方ないんですよ…

予定は未定とはよく言ったもので。

本日、少し早めに仕事を終われた事もあって 昨日とは別の店舗に足を運んでみたところ 元々狙っていたジャケットはやはりサイズが無かったのですが 昨日の店舗には置いてなかった色に一目ぼれしてしまい 生憎、コレも店内在庫が無かったんですが 問い合わせて…

新記録。

本日給料日、そして月給の最高記録更新。 同時に出勤記録も最高記録更新! 毎月、この収入があれば家を出て行けるんですけどねぇ〜 この収入を得るためには土日関係なく26日か… え?26日?もっと出てないか? あ、そうか閏年とはいえ2月だからそもそもの日…

不安定になるわッ!

今朝妙に右の瞼が重く開けているのがやっとという状況だったのですが いまだにソレが治まらず遠近感が掴めず気持ち悪い一日でした。 どうも、ドライアイの一種なのか 目薬をさして少しの間は落ち着いているし 閉じていれば楽なので潤いをなくさないようにと…

がっちゃ!楽しいデュエルだったZE

てことで、本日はたっぷりと従弟とのデュエルを楽しみましたw 従弟が風邪気味で本調子じゃなかったぽいけど気にしない気にしない(ぉぃ 今回は新しくサイバーシンクロデッキを用意した僕と同じく 従弟も新しく"ライトロード"、"電池メン"デッキを用意してい…

気持ちのいい陽気。

今日は正にこれぞ春!とでも言わんばかりの陽気でしたね。 昼過ぎ配達に出かけたんですけど もう途轍もない気持ちよい気温と気持ちよく澄んだ青空でしたよ。 こんな日はホントこんな日は仕事なんてしないで昼寝でもしたいな〜 まぁ、明日は久しぶりに従弟と…

魔法にかけられて

オススメ度:★★★★☆ 劇場予告を観た時からコレは観なきゃ!と心に決めていた今作。 ところが蓋を開けてみたら田舎なので吹き替えオンリーの上映に 「仕事も忙しいし止めようかな…」と一瞬足が遠のいたんですけど、予告を観てたらやっぱり観たいよなぁと思い直…

リモコンッ!

テレビのリモコンが紛失しました。 思い当たる節は全部探したんですが結局出てこず*1 音がないと眠れない人間としてはリモコンが無い=オフタイマーを使えないというのは非常に不味いわけでして 給料日前でしかも靴も買い換えないとダメという ココに来ての…

パーフェクト・ストレンジャー

パーフェクト・ストレンジャー [DVD]出版社/メーカー: ソニー・ピクチャーズエンタテインメント発売日: 2008/02/20メディア: DVD購入: 1人 クリック: 26回この商品を含むブログ (53件) を見るオススメ度:★★☆☆☆ "ラスト7分11秒、あなたはきっと騙される。" …

しとしとって言ったじゃん!

「明日は、久しぶりの雨となり 一日中しとしと振り続け農家の方にとっては恵の雨となるでしょう」 え、結構土砂降りなんですけど…。 車内に傘を忘れてしまったので朝車に乗り込むまでの ほんの数秒間にびっしょびっしょです しかもこんな日に何を思ったのか…

そろそろ復活と行こうか。

僕にしては長々とかかりましたがやっと吹っ切れました。 アレですよ? ネガティブだから立ち直り遅いとか思われてそうですけど 毎日何かしら些細な事で落ち込むようなネガティブなので 一々一つの事を引っ張っていたら限が無い ってか正直命が無いので(笑)立…

今月残りいくらだろう?

素で今日が火曜日だと勘違いしていたので日数的なものも心配なのですが それ以上に今月お小遣いの残りはいくらなんでしょう(汗 ま、元々目安としてしか機能していない数値だとは重々理解しているのですがね(笑 そもそも、このガソリン高等の折に 半分以上ガ…

生存報告。

またまた、空けてしまいましたね。すみません。 今まで何があったかというと 火曜日の晩から40℃の熱を出してしまい2日間寝込んでいました。 昨日から仕事復帰はしたんですが この忙しい、しかも自分のしょぼい大きなミスで 大変な時に2日も空けてしまった訳…

お久しぶりです。

珍しく空けてしまいました、ほんとご無沙汰です。 昨日は久しぶりの休みだったのですが ただでさえ販売会の翌日はグッタリするところに 連勤の反動が来て一日中ベットの上で過ごしていました。 折角、部屋の掃除やらまだ見てないDVDやら ムービーメーカーで…

さよなら絶望先生 第12集

さよなら絶望先生(12) (講談社コミックス)作者: 久米田康治出版社/メーカー: 講談社発売日: 2008/02/15メディア: コミック購入: 7人 クリック: 111回この商品を含むブログ (174件) を見る絶望した! 今まで発売されている事すら気がつかなかった自分に絶望し…

早い、早すぎますよ!

明日は待ちに待った"HEROES"の2ndリリース日! 土曜は朝早いのでなんとか今日のうちに少しでも借りたいッ と、仕事が終わるなりフライング店に走っていきましたよ! 実は前回は現金が無かったので クレジットが使えるTSUTAYAで買ったので "グレイズ・アナト…

え?間違ってる?

サンプル用にと指定されたサイトの写真を使用し とりあえずセット販売を想定したサンプルを製作したのですが 今になってコレがクライアントの意図から外れていないか心配になってきました… えぇ〜っと、普通に3パターンとも写真を仕様でよかったのかな… セッ…

TF2 今度はヨハンと。

てことで、宣言道理パートナーチェーンッジ! これで宝玉デッキが組めるぜ! と早速ヨハンパックを買いあさったのですが ヴェノム、クラウディアン、ヴォルカニックのカードがわんさか出てきて 宝玉獣が軒並みレアリティ高いって、そんなorz それでも何とか後…

Wiiがやって来た。

はい、という訳で弟の試験も終わったので 誕生日プレゼントとしてWiiを本日買ってきました! いや〜PSPといい急激に我が家止まっていたゲーム環境が近代化しましたねぇ 同時に私の懐は寒いのですが...取らぬ狸の皮算用って言うんですよね。 それにしても、試…

TF2 十代とエレメンタルヒーローズ。

遊戯王デュエルモンスターズGX タッグフォース2 - PSP出版社/メーカー: コナミデジタルエンタテインメント発売日: 2007/09/27メディア: Video Game購入: 1人 クリック: 26回この商品を含むブログ (26件) を見るあんまりにPSPの性能が素晴らしくて これ、ゲー…