生存報告。

またまた、空けてしまいましたね。すみません。


今まで何があったかというと
火曜日の晩から40℃の熱を出してしまい2日間寝込んでいました。
昨日から仕事復帰はしたんですが
この忙しい、しかも自分のしょぼい大きなミスで
大変な時に2日も空けてしまった訳ですよ。
正直、色んなものをなくしたねッ!
なくしたともさッ!!


で、今なんとか無くした信頼を取り戻そうと
頑張ってみてるんですけど
どうすればいいのか全く見えてこないんですよね、あはは(苦笑
とりあえず今日明日と仕事入れてみましたけど
それで果たして合っているのかどうか………。


えぇ〜とりあえず、いまだ切れかけの電池は
普段より電圧が上る状態で動いているのでコチラをあけることが多くなると思います。
なんとか次のHEROESまでには戻ってきたいところ。