今月残りいくらだろう?

素で今日が火曜日だと勘違いしていたので日数的なものも心配なのですが
それ以上に今月お小遣いの残りはいくらなんでしょう(汗
ま、元々目安としてしか機能していない数値だとは重々理解しているのですがね(笑


そもそも、このガソリン高等の折に
半分以上ガソリンで持っていかれるようなお小遣いで何が出来ようかッ!
でも、月々の支払いを考えると月給の1/4以上はお小遣いに回せないんです。


なもんで、たとえ脅威の円高だろうと今月は何も手を出せませんよ!
地味に"君はいい人チャーリーブラウン"を買いたいんですけど
正直アレ一つでは財布の紐が…って何で前回TPと一緒に注文しなかったんだろう…(苦笑


………とか何とか文句から始まりましたけど
普通に散財はしているので今月の残りが心配になったら残りが不明だったという話なんですよ。
弟にプレゼントかうしファミマカードの支払いが有るからと
貯金に行くのを先延ばしにしていたら全く分からなくなりました…
あと一週間なんだし、とりあえず財布の残りで乗り切れば大丈夫かな?