2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

刺しゅう〜

久しぶりに刺しゅうの作業。 今回は初めてトレーナーの上下に入れたんですがズボンがかなり厄介 ポケットをさけてセットしなきゃダメなんですけど このポケットが邪魔して上手くセットできず 4時間掛けた割に何だかなーって感じ…次はもっと早くもっと奇麗に…

また、リテイク!

昨日よりはマシな反応、というか相当昨日のが気に入らなかったようです。 嬉しい反面ふざけてるとまで言われた昨日のデザインも 正直結構な自信があっただけに頭に来る物も… 必死に吟味したフォントがコレなら書いて貰った方が上手いとかさぁ… うぅ…いつも社…

リテイク!

昨日風邪をおして作ったデザインはあっさり却下...結構凹みますorz 中国風って事でやったのに、どうもそれは相手のイメージする中国風じゃ無かったようです。 とりあえず、八卦陣ぽくみたいなヒントを貰ったので明日改めて持って行くため 今日はひたすらデザ…

風邪うつされた…

心の友へ、君がうつそうとした風邪は僕にうつったようです。 目眩、寒気、喉の痛み、全身の怠さ。 見事風邪の症状出まくりですよー(ノд`)゜。 と言うわけで、今日は早く(っても定時ですけど)に仕事を切り上げてきました。 薬も飲んだし〆切りギリギリのデ…

色々初めて尽くし

初めて遊びにアルファードを出しました。 初めて服装を褒められました。 初めて人が酔いつぶれて吐くところをみました。 初めてアルファードで朝帰りです。 デザインの仕事があるのでもう少し寝てから作業を始めようと思います。 眠いです、というかカラオケ…

誕生日おめでとー!

父親の仕事場で車をアルファードに交換して みんなを拾ってから夜の公園でチョット遅い友達の誕生祝。 鏡開きをカナリ気に入ってくれたようで企画したかいがありました(´∀`*

ハリー・ポッターと炎のゴブレット

ハリー・ポッターと炎のゴブレットアーティスト: サントラ,フィル・セルウェイ,ジャービス・コッカー,スティーブ・マッケイ,ジェイソン・バックル,ジョニー・グリーンウッド,パトリック・ドイル,ロンドン交響楽団出版社/メーカー: ワーナーミュージック・ジ…

サイズで迷う。

サイズ丁度にすると携帯を入れたときに目立って変だしなぁ て事で悩んで1サイズ大きい物にしたんですけど…ちょっと太すぎたかも(´д`;

給料日

昨日あんなこと言ってたからか、今日は18:20まで仕事〜 身体は結構きついけど気分はかなり楽ですね。 まぁそれは、おいといて今日は祝・給料日! もう一声あるかと期待していたんですが、それでも十分な額に自分でもビックリ。 そのまま、服購入って一万円ト…

HOME

ついに買ってきました、アンジェラ・アキのHOME! いやぁ〜長かった。 って注文してから3日しか経ってないけどね(笑 それにしても、良い歌です、カップリングも好き、このままどっぷりとアンジェラに嵌っていきそうです。 そう言えば、初めて観たときから…

変な感じ。

久しぶりにほぼシフト通りの16:30に仕事終了。 一日ず〜っとお守りの仕事でした。 苦手だった角を作る作業も昨日家で練習したからか 中々満足のいく出来で、社長達からも褒められて少し気分が楽になったよ。 うぅ〜ん、でもなんだかこの時間に終わると調子が…

休日出勤でした〜

世間は祝日ですが、僕は今日もお仕事でした。 ふと考えれば今月祝日は全部仕事だったなぁ… まぁ休みは自堕落な生活してるのでこの方が良いんですけどね(笑 いやぁ〜、他の大きな仕事は徐々に消えてスペースは空いたんで 少しは楽になるかと思ったんですけど…

Triangle

Triangleアーティスト: SMAP,篠崎隆一,h-wonder出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント発売日: 2005/11/23メディア: CD クリック: 109回この商品を含むブログ (93件) を見るアンジェラ・アキのHOMEを買いに行ったところ フライングを発見したので即確…

熱い!熱いって!!

今日の晩ご飯は丼でした、ご飯を盛って父親の所に行きカツを乗せて貰うまでは至って問題なし 仮に丼に具を乗せてもらう試験があれば満点で合格できるほど素晴らしい出来だったと思います。 そして突然父が熱々の餡を丼に掛け始めたんです えぇ、その丼は僕の…

出資計算

給料日の25日以降に買うものを改めて確認しておこう。 まず、仕事着のジャケット、シャツ、パンツに2万程度の割り振り。 他は 予約&購入決定済み NHKにようこそ! (4) (カドカワコミックスAエース)作者: 大岩ケンヂ,滝本竜彦出版社/メーカー: 角川書店発…

おかしい、なんだこの違和感は…

バイト先に入るなり何か違和感が、なんだ?この違和感の正体は? そんな感じで始まった今日のバイトでしたが バイトが終わる頃になって分かりました、違和感の原因は僕です どうも軽く風邪気味っぽいですよ、目が軽く霞んで定規が読めぬ…(´д`; 最近疲れが…

眠いのよ

でも、今日中になんとしても仕上げたい仕事が…。

気が付けば思っていた以上に財布が寒いの

今日は、ハリーポッターと炎のゴブレットの先売り券を購入するため 久しぶりに携帯のアラームを7時にセットしてたんですが また、突然目が覚めてしかも眠れず、仕方ないのでパソコンをして時間を潰していたら 完全に時間を忘れていて、予定より20分遅れで…

買ってきました。

超特急アーティスト: ゆず,岩沢厚治,北川悠仁,寺岡呼人出版社/メーカー: SENHA&Co.発売日: 2005/11/09メディア: CD クリック: 1回この商品を含むブログ (88件) を見るジョバイロ/DON’T CALL ME CRAZYアーティスト: ポルノグラフィティ,新藤晴一,岡野昭仁,ak.…

借りてきました。

かざぐるまアーティスト: 一青窈,武部聡志,富田素弘出版社/メーカー: コロムビアミュージックエンタテインメント発売日: 2005/09/21メディア: CD クリック: 22回この商品を含むブログ (66件) を見る白いアンブレラ/ラッキー・ガールに花束をアーティスト: 山…

初ドライブ

車を買って以来初めて弟と2人で買い物へ行ってきました。 どうも、僕の運転を信用してないのか 誘っても滅多に乗ってくることが無いのでタマに乗ってくれると何か兄ちゃん嬉しいです(笑

最近独り言がふえたよ。

それと、最近決まって2時頃にハッと目が覚める それから30分程して眠りに落ちてまた5時頃目が覚める。 これが結構キツイ、毎日行きの車の中で欠伸してます。

うん、なんか心苦しいね。

今日も別の作業を孤独に進行中。 やっぱり楽な方を取ってると思われてる節があって心苦しい… 社長の僕のやってる仕事も結構大変って言うフォローに凄く救われた。 うん、そうだよ、僕だって逃げてるわけじゃない 全体を見回して自分がどう立ち回れば一番いい…

マジ キャントイ・マジレジェンド

バイト前に立ち寄ったローソンに置いてあったので即確保! 土日で作る予定。 でも、予定は予定なので 最悪デカウイングロボと同じく未塗装で落ち着く可能性も(笑

きみの て

きみの てアーティスト: Every Little Thing出版社/メーカー: エイベックス・マーケティング発売日: 2005/10/19メディア: CD クリック: 6回この商品を含むブログ (59件) を見るこの前に借りてCDに焼いて以来POP STARとコレがマイブーム やっぱりELTって…

城門の防衛は任せた!

今日はひたすら昨日の失敗を取り返そうと必死。 ってもお守りの作業はノータッチです(笑 あっ、逃げてる訳じゃないですよ、おまもりも確かに大変ですけど 今は昔と違ってそれだけに全員が掛かれる状況じゃないんですよ てか、他にも大物が数点あるんですね…

お守りはじめました

あうぅ…なんか、今日は足引っ張りまくった気がする(´д`; 午前中は横断幕作りで、社長が手を離せなかったので ボクが指揮を執る様な形になったんですけど 判断ミスから作業が余計厄介なことになっちゃうし 午後は午後で今週中に最低300個収めなきゃなら…

新ゲッターロボ

新ゲッターロボ(1) [DVD]出版社/メーカー: バンダイビジュアル発売日: 2004/07/23メディア: DVD クリック: 15回この商品を含むブログ (23件) を見る第2次EOWに登場するらしいので、予習のため借りて 昨日今日で一気に観ました、久しぶりにロボットアニメ…

久しぶりに借りてきました

POP STARアーティスト: 平井堅,亀田誠治,松浦晃久出版社/メーカー: DefSTAR RECORDS発売日: 2005/10/26メディア: CD クリック: 27回この商品を含むブログ (228件) を見るきみの てアーティスト: Every Little Thing出版社/メーカー: エイベックス・マーケテ…

アンジェラ・アキ

前に友達にオススメされて 今日朝の番組で特集コーナーがあるということで録画。 前に写真を見たときも思ったんですが ホント素敵だ、可愛いとかキレイと違ってカッコイイお姉さんって感じ? 歌も凄く良かったので今度その友達に借りようと思います(笑