新ゲッターロボ

新ゲッターロボ(1) [DVD]

新ゲッターロボ(1) [DVD]

第2次EOWに登場するらしいので、予習のため借りて
昨日今日で一気に観ました、久しぶりにロボットアニメ漬けです(笑


スパロボJにゲッターが出てないのをみて
新を出せばいいのにー、とか勝手なこと言いましたけど
この内容観て納得、あのメンツに絡ませるのは無理だコレ(´д`;


スパロボRならまだ絡ませられた気もしますけど
同じネタはもう使えないしなぁ…でも真が参戦したんだし、いつかは新も参戦してほしいですねぇ〜
ただ、それよりも先に声ありでネオゲを参戦させて欲しいです
やっぱり、OVAシリーズでアレが一番好きなんですよね(笑