お守りはじめました

あうぅ…なんか、今日は足引っ張りまくった気がする(´д`;
午前中は横断幕作りで、社長が手を離せなかったので
ボクが指揮を執る様な形になったんですけど
判断ミスから作業が余計厄介なことになっちゃうし
午後は午後で今週中に最低300個収めなきゃならないのお守り製作で
時間が無い中、凡ミスで13個程ダメにしちゃいました...orz


もうね、その度に気を使って慰めてくれてるのが逆に辛いんですよー
人の優しさが身に染みて痛いの、忙しい中僕なんかに気を使わせて悪いなぁって感じでorz


でも、もうボクは立ち止まったりしませんよ
立ち止まるのはもう厭きました
今日の自分がいやなら、明日の自分は今日より許せる自分になるよう努力する。
だって、それっきゃないもん。
足踏みしたって、今は終わってくれないんですから、とにかくやるしかない。
もしかしたらまたミスするかもしれない、でもそのミスは今日と同じミスじゃない
一歩ずつで良いゆっくりで良い、とにかく確実に一歩一歩ボクは前へ進んでいく。