2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

一回休み。

07/24

・今日の体重、78.8kg(+1.2kg) ・昨日ヤケ食いしすぎたか………。 朝食。 ・サラダとヨーグルト。 ・最近二度寝が酷くて朝ごはんが本当に戦争。 昼食。 ・お弁当。 晩御飯。 ・ジンギスカン。 ・あ、やべ、明日バーベキュー。

定休日(土曜)は休みです。

忙しくなると休んじゃいけない気がしてきて 今月は自由に使える休みを3日残したまま終わりそうです(´・ω・`) 27時間テレビは録画で行くか。 |ω・)こっそり参加中です、クリックしていただけると飛び跳ねて喜びます。

ハリー・ポッターと謎のプリンス

オススメ度:★★★☆☆ 世界一有名な魔法使いの物語もついにクライマックスへ。 なんですが、ぶっちゃけココまで来ると 面白い、面白くないで語れない所まで来ちゃった印象。 なんというか、今まで以上に詰め込んだ感が強いんですよねぇ… つまらない訳じゃない …

07/22

・今日の体重、77.6kg(−0.4kg) ・昨日は78kgジャスト。 朝食。 ・サラダ 昼食。 ・お弁当 晩御飯。 ・野菜炒め

ディケイド&シンケン スーパーヒーロータイム

まさにスーパー靖子にゃんタイム(笑 最初はシンケンでは後日談的な感じになるのかと思いきや まさかの90分スペシャル体制でしたねっ! しかも、単に祭りに走るわけではなく シンケンでは強くなったことで更なる強さに気付かされる千明 ディケイドでは帰りを…

07/17

まとめて、−5000円。 残り、12830円。

07/17

・今日の体重、78.8kg(+0.4kg) 朝食。 ・サラダとおかず 昼食。 ・肉うどんとてんぷら。 晩御飯。 ・肉じゃがとサラダ。

口角上げてコー。

口角をグイッと上げて笑っているような口元にすると 脳が刺激されて本当に楽しい気分になるらしいので 最近イライラしている自分を反省しここ2週間ほど イラっとしたら笑顔を心がけています。 そしたら、一種のプラシーボ効果もあってなのか 不思議とすっと…

07/14

・今日の体重78.4kg ・久しぶりに測ったらこんな感じ。 ・これでも、修羅場で記録できなかった一時期よりは減ってるんよ? 朝食。 ・カレーとサラダ。 ・朝カレーは天国ですw 昼食。 ・お弁当。 晩御飯。 今から焼肉食べてきます(・3・)ノ

俺の愛しい人ー!!

「あ、そういえばアレがある」 と、先週金曜日に買って職場の冷蔵庫に入れておいた ハーゲンダッツがいつの間にか消えていました。 まだ、まだ一個しか食べてない 一個しか食べてないんだ!!(大事な事なので2回言いました) もう良いアイスは職場にもって行き…

07/13

カード、3150円。 残り、17830円。 レンジャーズストライク カードゲーム 第7弾 スターター 七忍の炎陣出版社/メーカー: バンダイ(BANDAI)発売日: 2008/03/29メディア: おもちゃ&ホビー クリック: 7回この商品を含むブログ (2件) を見るゲキトージャウルフ…

ディケイド 第24話「見参侍戦隊」

「やはり、この世界にも仮面ライダーがうまれてしまった。」 いつか本編であるだろうと思った、殿×爺…じゃなかった、殿vs爺。 まさか、こんなカタチで実現するとは思いませんでしたが 丈瑠の性格を現わすにはこれ以上ない展開と思うわけなんですよっ なんに…

07/11

まとめて、1800円。 残り、20980円。 |ω・)こっそり参加中です、クリックしていただけると飛び跳ねて喜びます。

昔のシチュールーは粉でしたよね。

何コレ豪華ーw と喜んだのもつかの間、結局一気に入れるのが一番楽でした。 ま、そんなに量が必要ない状況であれば 一つずつ密封できる機能は便利ですよね。 午後からは友人とサシでカラオケに行って 気分超リフレッシュですw 明日からの修羅場も乗り切れ…

07/10

まとめて、−15000円。 残り、22780円

ドラクエ。

初期型だからか、初期型DSだからこんなに操作性が悪いのか?!(あくまで己のへタレは否定) さてさて、唐突にこんな日記マンガメインにしていますが 実は今月入ってからずっと割かし仕事修羅場続きです。 今月定休日以外では一日しか休みを取っていないので…

高知!

だって、高知のタタキは他と全然違うんですもん。 特に塩だけで食べる塩タタキは絶品ですよ!! でもって体重も1kg増えました。 え?龍馬? ちょっと時間配分間違って "龍馬の生まれた町記念館"は行けませんでした('A`;

07/04

雑誌、−240円。 カード、−1980円。 残り、37780円

07/04

・今日の体重、78.0kg(−1.4kg) ・久しぶりに測ったらめちゃ減ってたw 朝食。 ・うどん。 昼食。 ・うどん。 晩御飯。 ・お好み焼き。 ・The 炭水化物ー。

絶対量保存の法則。

ま、実際問題、欲しかったCDは 何処いっても未入荷or売り切れだったんですけどね。

フォローの一撃。

我ながらメンドイ。