ディケイド&シンケン スーパーヒーロータイム

まさにスーパー靖子にゃんタイム(笑
最初はシンケンでは後日談的な感じになるのかと思いきや
まさかの90分スペシャル体制でしたねっ!


しかも、単に祭りに走るわけではなく
シンケンでは強くなったことで更なる強さに気付かされる千明
ディケイドでは帰りを待つと決めた夏実
ともに物語においても重要な成長がある流石靖子にゃん!と言いたくなる展開でした。


当然殿と士2人の主役の確かな心のつながりや
久しぶりに活躍(笑)したクウガと、とにかく見所盛りだくさんのスペシャルでした。


でも、あの映画予告が流れている今では
過去のおじいちゃんの笑顔にはスッゴイくらい部分がありそうなんだぜ!


今までは素直に世界の崩壊を防ぐために崩壊が始まっている世界に
士たちがやってきていると思い込んでいましたけど
案外、鳴滝さんの言うように士がいるからこそ崩壊が始まっているんじゃないでしょうかね。


うん、そんな今更なことに今更気が付きましたよ(苦笑


ただ、この内容盛りだくさんのSPで唯一の心残りは
殿と士の同時変身が無かった事!!

東映予告のスチールはテッキリ同時変身のものだとばかり………。




人気ブログランキングへ
 |ω・)こっそり参加中です、クリックしていただけると飛び跳ねて喜びます。