2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

08/31

DVD代、−1340円。 ガソリン代、−2673円。 残り、23433円。 お目当ての"パッチアダムス""チーム★アメリカ"無事買えましたw どうも、新作とディズニー関連は軒並み全滅でしたが この辺の商品はまだまだ残っていたのが意外っちゃ意外。 まぁでもまだまだ人は押…

隠れてないよ?

昨日ふと湧き上った "恋愛話しを持ちかけられた記憶が無い" という疑問。 一応昨日は何を言い出すか分からないから面倒って理由で 外されているんだと納得していたのですが どうも、もっと単純な理由だったモヨウ・・・。 時は少しさかのぼって昨日の晩 mixi…

明日は決戦。

明日はついに全商品が脅威の60%Offになる日! ただ、今日帰りに店の前を通ったら この時間には珍しく駐車場が満杯でした… 明日は無事にお目当てのDVDを買えるか心配になってきましたよ(苦笑 そして、明日は友人の誕生日というもう一個の決戦も控えていたり。…

岩波少年文庫 レ・ミゼラブル 上下巻

レ・ミゼラブル〈下〉 (岩波少年文庫)作者: ヴィクトルユーゴー,Victor Hugo,豊島与志雄出版社/メーカー: 岩波書店発売日: 2001/01/18メディア: 単行本購入: 1人 クリック: 4回この商品を含むブログ (24件) を見る読むペースの遅さにかけては自信のある僕で…

珍説世界史PART I

メル・ブルックス/珍説世界史PART1 [DVD]出版社/メーカー: 20世紀 フォックス ホーム エンターテイメント発売日: 2006/03/10メディア: DVD クリック: 2回この商品を含むブログ (2件) を見るオススメ度:★★★★☆ 冒頭から失笑、いや、爆笑!(笑 もうメルったら…

占いなんて信じない。

今日は珍しく早起きできたので このまま二度寝してなるものか!と眠気覚まし代わりに 物凄く久しぶりに"めざましテレビ"を見ていたら 今日の占いで久しぶりの2位でした。 これはカナリ幸先いいぞ〜w と喜んでいたら髭剃り中ウッカリ治り掛けの ニキビ*1を…

決戦は金曜日。

久しぶりに絆創膏生活中、物凄くキーが打ちにくい(汗 実はですね、朝方マットカバーを外していて マット自体をずらせばいいのに、その少しの努力を横着したために 勢いよく引っ張った瞬間、隣の棚の角で人差し指パックリ行きましたよ。 いやぁ〜思っていた以…

口は災いの元

僕が観ている横で時々見ているうちに興味を持ったらしく 珍しく母が時間が出来たらユックリと "レ・ミゼラブル 少女コゼット"を最初から見たいと言い出しました。 正直、少しでもファンを増やそうと布教活動をしていたのに 無料配信期間が終わって、結局、大…

レミゼ 第34話「象の中の子供たち」

もんの凄く、申し訳程度にジャンが出ただけの話。 …いや、あくまでも僕の主役は"ジャン・ヴァルジャン"ですし? さてさて、予想はしていましたけど 久しぶりにパリの悲惨な現状が映し出された話し。 そして、次回からは遂に物語が終局へ向けて歩き始めるっぽ…

そりゃもう死んだかのように。

殆ど1日寝て過ごしていました。 自覚は無いんですけど、結構疲れが溜まっていたのか アレだけ寝たのに今もまだ眠いです(笑 でも、しっかり寝たお陰で凄く体が軽くなったので 明日からは久しぶりに元気に働けそうですよw

08/25

飲食代、−1000円 雑誌代、−1554円 残り、27446円。 レ・ミゼラブル〈上〉 (岩波少年文庫)作者: ヴィクトルユーゴー,Victor Hugo,豊島与志雄出版社/メーカー: 岩波書店発売日: 2001/01/18メディア: 単行本購入: 2人 クリック: 21回この商品を含むブログ (22件…

脚を折れ!

久しぶりに足が攣って目が覚めました。 しかも、ものすんごい激痛が走る厄介なタイプ 久しぶりな事も相まってか、耐え切れず悲鳴を上げたのですが まだ少し早い時間だったから、誰一人部屋に駆けつけてくれず 痛みが引いて直ぐ不貞寝しました、こんばんわ(笑…

1日店長。

さてさて、という事でやってきましたよ! 久しぶりの1日店長の日! まぁ、社長が出張の日を勝手にそう読んでいるだけなので 別に店長と呼ばれるようなポストに立つわけでもないのですがね。 しかも、最近は本当に一人で仕事しているので 1日店長というよりは…

ブレージングサドル

ブレージングサドル [DVD]出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ発売日: 2006/12/08メディア: DVDこの商品を含むブログ (2件) を見るオススメ度:★★★☆☆ 美都さまよりメル・ブルックスセットとして 送っていた頂いた数枚の中から まずはという事で"ブレ…

未だ円高のこの時に。

ちょっとした事情で少し早くお給料ゲットです! ついに赤字生活から脱出ですよー。 さてさて、普段ならば意気揚々と Amazon.comに注文に向かうところなのですが今月は我慢のコ。 何故ならば! 買っちゃった☆ 一時期よりは落ち着いたとは言え 未だ円高、しか…

黒い悪魔

ゴキブリです、ゴキブリが出ました。 僕自身は確認していないのですが 弟曰く、親子ゴキブリが僕の部屋に潜んでいるそうです(汗 目撃地点が、今こうして暢気にタイプしているパソコンデスクの下と ベットの下という個人的に致命的な場所なので正直気が気じゃ…

グッバイ、レーニン!

グッバイ、レーニン! [DVD]出版社/メーカー: グラッソ(GRASSOC)発売日: 2004/10/16メディア: DVD購入: 2人 クリック: 89回この商品を含むブログ (428件) を見るオススメ度:★☆☆☆☆ リリース当初から待ち望んでいた映画で、やっとのことで観ることが出来たので…

わっすれてたぁ!

今が8月という事をすっかり忘れていました。 来月にはアンジーのニューアルバムが発売じゃないですか! という事でどうしてもDVD付きが欲しかったので Amazonで予約注文してきました〜TODAY(初回生産限定盤)(DVD付)アーティスト: アンジェラ・アキ出版社/メ…

08/20

CD代、−1250円。 残り、−678円。

斉藤由貴 風の向こう

風の向こうアーティスト: 斉藤由貴,澤近泰輔出版社/メーカー: インデックス ミュージック発売日: 2007/01/24メディア: CD クリック: 9回この商品を含むブログ (14件) を見る何だかんだ言ってたら電話が掛かってきました。 先走って確認しなくて良かった(笑 …

眠い…。

なんだろうねぇ…もんの凄く眠い僕です、こんばんわ。 凄く心配だった仕事が片付いたからホッとしたのか 途轍もない眠気に襲われてしまい 取り返しの付かない大失敗とまでは行きませんけど 普段ならば絶対にしないような初歩的なミスが立て続けに起こったりと…

寝言のようだけど、寝言じゃないのよ?

明日かもしれないし、ずっと先かもしれない。 でも、それがいつかだなんて誰にも 分からない事だから今のうちに書き残しておこう。 僕のお葬式の時にはレミゼの"Finale"を流してください。 …いや本気ですよ? でね、丁度"Do You Hear The People Sing?"に変…

レミゼ 第33話「あきらめかけた再会」

月曜とか言っておきながら家に居たのでBSフジでちゃっかり見てしまいましたw 兎にも角にも、今回からやっとリアル放送ですよ! 次回予告を観たときにはジャンの出番が少ないかと思っていたら 意外に出演シーンが多かったのでホクホクです(笑 話しの本筋とし…

うぎゃぁぁ!!!

あははは…ちょっと自分の悪い癖を反省した日。 満足感はあるのですが、負けないくらいの遣る瀬無さ… えぇ近々嬉々とココに書くとは思うのですけど その時の皆様にホトホト呆れられそうなので怖いのですよね(苦笑 って、そんな事はどうでも良いんですよ! Hil…

レ・ミゼラブル −1995年10周年記念コンサート−

レ・ミゼラブル -1995年10周年記念コンサート- [DVD]出版社/メーカー: 東宝発売日: 2003/11/21メディア: DVD クリック: 43回この商品を含むブログ (18件) を見るそんな訳で、美都さまから送って頂いたレミゼセット。 その第一弾として昨日やっとこさこのコン…

バッサリと。

バッサリと、そりゃもう、バッサリと髪を切ってきました。 …正直、切り過ぎたと絶賛後悔中ですよ(苦笑 ここまで短くするのは一年振り位なので 完全に忘れていました。 僕、髪を短くするとどうやってもお坊ちゃんになるんでした(´Д`; 気が付いた時には時既に…

やる気でなぁいぃ(´Д`)

あつがなつい。 そんな訳で物凄く何事もダルイのです なので、仕事もかったるいかったるい。 中々仕事モードに入れないのでキツイですよねぇ そんな時に厄介な仕事がワンサカ 来週早々一日掛かりの仕事がコレか、と思うと物凄く気が滅入りますよ。 はぁ、失…

レ・ミゼラブル 少女コゼット 一挙配信その2

という訳でやっと現行放送分に追いつきましたよ! それにしても、これが地上波で放送されないのが本当に残念で仕方ありません。 失礼かもしれませんが、こう言った作品こそ放送すべきと思うんですよ この前従弟にオススメされたアニメを見て以来益々そんな思…

アレか?僕はアレなのか?

ははは〜今日もお休みだぁv 等と寝言を呟きつつそのまま2度寝に突入… 仕事あけ早々にも関わらず、あと一歩で大遅刻するところでした(汗 こうならないために昨日はユックリ過ごすと決めたのに...orz まぁ理由は分かってるんですけどね。 えぇ、やっちまいま…

08/15

飲食代、−1500円。 ガソリン代、−3159円。 レンタル代、−100円。 残り、572円。 あと10日間ー。 もう赤でイイヤー(´Д`)