ブレージングサドル

ブレージングサドル [DVD]

ブレージングサドル [DVD]

オススメ度:★★★☆☆
美都さまよりメル・ブルックスセットとして
送っていた頂いた数枚の中から
まずはという事で"ブレージング・サドル"を観ました。
代表作として名前だけは知っていたのですが
本当に名前しか知らなかったので、まさかの西部劇にビックリ(笑


この黒人が保安官にってあったりが
メルらしい皮肉って感じで好きですよw
そして、今まで見た作品の中では一番可愛いな〜という印象
アレかな?字幕が無いからジョークが理解しきれず
見た目で楽しむから?(苦笑
特に、この時の"ジーン・ワイルダー"が
個人的に一番好きな役柄だってのも大きいのかも
なんだか、今なら"オーウェン・ウィルソン"がやりそうな役柄だったので
ついニヤニヤしながら見てしまいました(笑


さてさて、個人的にメル映画というと
ラストの唐突感を忘れられないのですが………




今回のは唐突とかそんなレベルじゃねー!!


えっと、何?あの展開(笑
これは、僕の英語力以前のものですよね?
セリフが理解できてれば、納得できる流れだなんて絶対に思えないですよ!(笑