1日店長。

さてさて、という事でやってきましたよ!
久しぶりの1日店長の日!


まぁ、社長が出張の日を勝手にそう読んでいるだけなので
別に店長と呼ばれるようなポストに立つわけでもないのですがね。
しかも、最近は本当に一人で仕事しているので
1日店長というよりは………ね?(苦笑


まぁ、でも一人なら一人でのびのび出来るから
気楽といえば気楽なのでそれほど嫌いじゃないです
今日はスピーカーに直接MP3プレイヤーを接続して
延々好きな曲を流して、しかも、ご機嫌で口ずさみつつ働いてましたし
本当にのびのびさせてもらっていますよ(笑


それに、思い返してみたら
入って直ぐの頃は社長が出張するたびに
仕事休みになっていましたからねぇ〜*1
その辺を考えるとある程度の信頼は得ているんでしょうかね。


そう思えば今日のクレーム処理も幾分気持ちが楽です(笑




…にしても、普段は全くといっていいほど無いクレームが
今日に限って入るってのがなんとも僕らしいと思います(苦笑


まぁ、クレームの件に関しては僕も思うところがありますしね
問題は、技術面というよりは機械面の事なので
どれだけ改善できるかどうか不明ですけども
色々対策を考えてみようと思います。

はやっ!

まさかまさかで発送通知が来た翌日に

が届きました。
サガワだといつもは2日かかっていたので嬉しい誤算!
クーラーのタイマー忘れて一晩中ついていたからか
チョット体調崩しているし、この週末はコレ観ながらゆったりと過ごそうかなぁ〜

*1:3日目でいきなり、1週間丸々休みになったっけ。