脚を折れ!

久しぶりに足が攣って目が覚めました。
しかも、ものすんごい激痛が走る厄介なタイプ
久しぶりな事も相まってか、耐え切れず悲鳴を上げたのですが
まだ少し早い時間だったから、誰一人部屋に駆けつけてくれず
痛みが引いて直ぐ不貞寝しました、こんばんわ(笑


にしても、この時期にあんなに激しいのが来るとは…
自覚は全く無いのですがどうも疲れが溜まっていたんでしょうね。

って

そんな事は置いといて。


今日は友達が始めて憧れの舞台に立つ日!
遠くて見に行く事は出来ませんでしたが
せめてもこの祈りが届けばと開演時間に合わせて
きっと東京方面であろう窓から
"ショウほど素敵な商売はない"を歌って祈りをささげたりしていました。*1
チキンハートだと言っていますが
自分にとって憧れの世界といっていた舞台に立つ勇気をもち
それを実行した彼女は本当に凄いと思います。


今日という日が彼女にとってどんな日になったか
感想が今から楽しみですよ〜w



にしても、最近地方在住が益々悔しく思えてきました。
まぁ、もしあの時上京を決意していたら
ここまで映画を好きにならなかったし、そうしたらネイサンに出逢わなかったし
ネイサンが切欠になった素敵な出会いも全部、無いままだったと言い切れますしね
そう思えば、今の選択は僕自身にとってベストだったんだと思うようになりました。


…それに、徳島ならWJが土曜日に買えますもんね(笑
あっジャンプといえば"リ・ボーン"が個人的にクリティカルヒットです
もうね、あんなことされたら燃えずにいられません
未来編に入った時は不満もありましたけど
最近はむしろこのジャンプマンガらしいノリが大好きですw

*1:僕も気持ちだけはネイサン・レインasコスタードで(笑