ドキッ男だらけの三宮オフ。

ただいま我が家!
なんですかね〜この「やっぱ我が家が一番だ」って言うために
旅行に出かけている気もしてきました。


僕です、こんちわ、こんばんわぁ(・∀・)


さてさて、そんな訳(?)で昨日から
RFLの癌でも良いじゃんチームで知り合った歳の近い連中


………っても、僕入れて3人でうち一人はいつも遊んでいる相手ですが(笑
で三宮でカラオケオフ会みたいな事をしてきました〜
今まで三宮って通り過ぎるだけで
基本は元町でばっかり遊んでいたんですが
いや〜実際商店街やら飲み屋街を歩いてみたら
元町より全然遊びやすい街ですね(笑


そんな感じでカラオケから居酒屋を2件はしごして
人生初のカプセルホテル宿泊となりましたよ。


因みに止まったのは駅から徒歩5分という好立地の
"カプセルホテル神戸"さん。
最初はどんなところなんだろう…と心配していたんですが
コレが意外や意外、超快適なホテルでしたよw


カプセルも結構広く、浴場も老舗銭湯みたいな感じで
極めつけはトイレまで超清潔なのwww
かってに薄汚いイメージを抱いていたので
この清潔感には本当に感動さえ覚えました(笑
唯一靴箱の鍵を預けるシステムには不便を感じましたが
提携駐車場もあったりと好条件満載なので
今後も機会があれば使っていきたいホテルです!


で、今日はネットで調べたカレー屋でブランチを取って解散となりました。


カラオケで初っ端から二回もジュースをこぼしたときから
嫌な予感はしていたんですけど
どうも最近の僕は結構な寝不足状態みたいです。


だから、この記事がメチャクチャな内容なのも仕方ない事なのです(苦笑
さぁ〜て夜は夜で食事の約束があるのでそれまで寝てよう。


でもって来週は京都へ出陣です。
しかも、これまた四条烏丸という好立地で今から楽しみで仕方ありませんw