占いなんて信じない。

今日は珍しく早起きできたので
このまま二度寝してなるものか!と眠気覚まし代わりに
物凄く久しぶりに"めざましテレビ"を見ていたら
今日の占いで久しぶりの2位でした。


これはカナリ幸先いいぞ〜w
と喜んでいたら髭剃り中ウッカリ治り掛けの
ニキビ*1を髭剃りでスパッと輪・切・り・っ




ぶるわぁ!!!(CV若本


幸い流血沙汰にはなりませんでしたが
それにしたって、こりゃ痛いなんてもんじゃないぞ…(泣


何が今日の占い2位だ…、だから占いなんて信じられないんだ!(ノД`)゜。



…それともアレでしょうか?
一日に2回"マシ・オカ"来日特集を見られたからそれで運を使い果たした?
いや、まぁ彼は確かに今一番気になる俳優ですけど
それと、この怪我を秤にかければ
一生日本でのインタビューを見えない方をまだ選ぶね!即答で!


まぁコレが"ネイサン・レイン"だったりした日には
場所は違うけど「バトリーと一緒だぁw」と
馬鹿丸出しで、この切ない現実から、即現実逃避できるんですけどねぇ
そもそも、この考え方自体現実逃避…orz




まぁ、なんだかんだいっても日本語でのインタビューが見えたのは結構嬉しかったです、はい(笑
本編で日本語を話すシーンはもっとアメリカ訛りな印象でしたが
実際は殆ど気にならないですね〜ってか、僕より発音綺麗?(苦笑


そう言えば、一緒に"グレッグ・グランバーグ"も
来日していたようですが完全にその他扱いでしたね…
彼は小学校時代の同級生にそっくりなので
妙に親近感がわく事もあって好きな役者さんなんですけどねぇ〜
まぁTVドラマで活躍している方なので仕方ないか。

*1:吹き出物じゃないよ、ニキビだよ