決戦は金曜日。

久しぶりに絆創膏生活中、物凄くキーが打ちにくい(汗


実はですね、朝方マットカバーを外していて
マット自体をずらせばいいのに、その少しの努力を横着したために
勢いよく引っ張った瞬間、隣の棚の角で人差し指パックリ行きましたよ。


いやぁ〜思っていた以上に深かったからか
邪魔だなぁ…と皮一枚で繋がっている皮を外したのか不味かったのか
昼過ぎまで血が止まらずチョット焦りなら仕事してました(笑


しかも、これでケチがついたのか
左腕も説明しにくい経緯で怪我してしまったりと小さな怪我の絶えない一日でした。
ホント、横着なんてするもんじゃないですね。

さてさて

行きつけのレンタルショップのセルコーナーが廃止されると聞いてから
きっとやるだろうと踏んでいた閉店セールですが
遂にその連絡が来ました!
しかも、予想していた50%を上回る"60%Off"ですって!
明日からチョットつづ値引率が上って、最終的に金曜日は60%Offになるらしいです。
でも、土曜日からは通常の20%off…まぁ、商売上手(笑


さてさて、きっと木曜日の50%offで待ちきれない人が結構な数押し寄せ
とどめの金曜日を考えると
お目当ての商品が残っているか非常に不安で
出来るものならば金曜日は休み貰いたいのですが
流石に一応社会人としての自覚はありますので我慢(笑


変わりに弟に行って貰おうかとも思いましたが
前にデス妻を借りてきてと頼んだら
店員さんに聞くという選択肢を持ち合わせない子だったらしく
「見つからなかった」という耳を疑う回答が帰ってきましたので
とても恐ろしくて頼めません。
で、親は間違いなく店員さんに聞いてでも探してくれるのですが
一つはまだしも本命のDVDの名前を親から言わせるのが申し訳ない…


いや変なDVDじゃないんですけどね…
もし、その店員さんが内容を知っていたらちょっと親がかわいそうですよ...
僕は好きなんですけどね…きっと人によっては絶対に受け付けない内容で…
正直つい最近になってやっと好きと言う人に出会えたような作品なのですよ。




まぁ、他でもない

チーム★アメリカ ワールドポリス スペシャル・コレクターズ・エディション [DVD]

チーム★アメリカ ワールドポリス スペシャル・コレクターズ・エディション [DVD]

なんですけどね!


まぁ、流石にこの田舎ですから他に買う物好きは居ないか。