口は災いの元

僕が観ている横で時々見ているうちに興味を持ったらしく
珍しく母が時間が出来たらユックリと
"レ・ミゼラブル 少女コゼット"を最初から見たいと言い出しました。
正直、少しでもファンを増やそうと布教活動をしていたのに
無料配信期間が終わって、結局、大した実りが無かったので諦めていたところに
この予想外の方向からの実りにツイツイ浮かれて。


悪い癖で言わなきゃいいのに、結末をポロっと…。


いやぁ…その後の空気の気まずい事気まずい事。
まっまぁ結末が原作どおりにつくかどうかまだ分かりませんし
母はBSフジよりもアニマックスで追いかける事になるので
最終回までには何だかんだで忘れてくれる事でしょう(お願い忘れて…orz)


…僕がガブローシュを見るたびに
あの話しを思い出すような事に成らない限りはですが(苦笑


まぁ、まだ登場人物の名前も覚えていない状況なので
きっと記憶の彼方に消えるものと信じて、DVD1巻を見せてみようと思います
なにせ、第一話からあのテンションですからな!
きっと衝撃で忘れてくれるでしょう。