わっすれてたぁ!

今が8月という事をすっかり忘れていました。
来月にはアンジーのニューアルバムが発売じゃないですか!


という事でどうしてもDVD付きが欲しかったので
Amazonで予約注文してきました〜

TODAY(初回生産限定盤)(DVD付)

TODAY(初回生産限定盤)(DVD付)

最近の楽曲に関して色々言われてるみたいですけど、個人的には今も昔も変わらず、着飾らない等身大の彼女が映し出されているようで変わらず大好きです。
そんな意味もあってこの"TO DAY"というタイトルはか・な・り好き。

そうそう。

なんだか、期待されてはそれを裏切るわけにはいかない性分なので*1
例のウサギなネイサン・レインをケータイの待ち受けにして1日過ごしてみましたよ。


で、分かりました。
これ、やっぱり危ないです(笑


だって、携帯に目をやるたびにソコに、あの可愛いネイサンですよ!
そりゃ時間も忘れるっての!
チラ見のつもりがガン見ですよ。
オマケにとても文字に出来ないような気持ち悪い笑いつきで!
正直、人として不味いだろうな状態。
いや、僕自身は幸せなのですが、この幸せは間違いなく回りが不幸なので
自粛して元のブロデリック&レーンに戻しておきますよ
あっちはマシューが良い感じにクッションの役割を果たしてくれるのかまだ冷静です(笑

*1:って出来ない時は、そもそも動かないというダメ人間ですが(笑