アレか?僕はアレなのか?

ははは〜今日もお休みだぁv
等と寝言を呟きつつそのまま2度寝に突入…
仕事あけ早々にも関わらず、あと一歩で大遅刻するところでした(汗


こうならないために昨日はユックリ過ごすと決めたのに...orz


まぁ理由は分かってるんですけどね。
えぇ、やっちまいましたよ!
昨日1日で少女コゼットの一挙配信、全部観きったぜ!!


え?二日掛かった以上の話数を一日で見切るって何事?
アレか?僕は自家発電(自主規制)を覚えたての猿か?!




ゲホゲホ、自主規制するくらいなら言うべきじゃないジョークでしたね
こんなんだから男友達にさえ引かれるんだよ、うん。
まぁ、なんにしてもまさか実質2日間で
全32話を観終わるとは夢にも思っていませんでしたが
思い出してみれば、過去4日でアニメ全52話を見たこともあったんでしたっけ
どうも、昔も今も僕に時間を与えると碌な使い方をしないようです(苦笑