うぎゃぁぁ!!!

あははは…ちょっと自分の悪い癖を反省した日。
満足感はあるのですが、負けないくらいの遣る瀬無さ…
えぇ近々嬉々とココに書くとは思うのですけど
その時の皆様にホトホト呆れられそうなので怖いのですよね(苦笑


って、そんな事はどうでも良いんですよ!
Hilaryさんに教えて頂いたロイヤリティフリーのストックフォト、イラスト・ベクター素材、ビデオ | Getty Images
トンでもない写真を見てしまい脳裏に焼きついて離れません!!
ロイヤリティフリーのストックフォト、イラスト・ベクター素材、ビデオ | Getty Images
上から二段目、丁度困惑するマックスの下の写真ですよ。




カ ッ カ ワ イ イ w


正直見た瞬間我が目を疑い
クリックした次の瞬間、ネイサン!!と叫んでしまいましたよ!
何?なんでウサギの格好してるの?!


今日丁度機会があったので美都さんに教えていただいたんですが*1
"Dedication or the Stuff of Dreams"の時の写真だそうですね
前後の写真はよく見ていたのですが
こんな写真初めて見たのでもんの凄い衝撃ですよ!
しかも、あの"テレンス・マクナリー"作のストレートプレイだそうで…


ちょ!
ネイサン・レインにこんな格好をさせるだなんて!!




GJすぎらぁー!!!b(´Д`*


流石テレンス!分かってるね!
もう大好きだー!


とにかく、この写真を見ていたら
「畜生!大好きだよー!!」と某お兄ちゃん張りに叫びつつ
デッカイヌイグルミにハグする感覚でギュ!ってしたい衝動に駆られるので
当分封印しておこうと思いますよ



(我慢できずチラ見)
ちっくしょー!可愛すぎくぁw背drftgyふじこlp;@:「」

*1:えぇ、この写真を送りつけたときの美都さんのリアクションが数時間前の僕そのもので非常に面白かったです(笑